豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ダンス上手くなるにはまずコレ!mamaダンスレッスン

初めての方が誰しも感じる!

 

「なんか私の動き違うなー」

 

という違和感!

 


TVやyoutubeで真似して踊ってても、

 

「なんか動き違うなー」

 

と感じることありませんか?

 

 


子どもは気にせず踊りますが、

 

大人や

ちょっと大きくなったお姉ちゃんお兄ちゃんは、

 

それが苦手意識につながっちゃうんです。

 

 


でも、

 

その違和感に

 

気付くことが大事です!!

 

f:id:kiyotsuna:20210601053058p:image


ダンスは
絶対うまくなります!!


では、
何をやればイイ?

 


それは

 

アイソレーション

 

 

です!!

 


体の一部分を動かし,
自分の体をコントロールする力がつきます✨

 

これがダンスではめちゃくちゃ大事!

 

 


しかも

ヒップホップ、KPOP、ジャズ


どーんなジャンルのダンスにも
対応する優れもの!!

 


ダンススクールでは
誰しも習う基礎


それが
アイソレーション

 

 

でもね、

 

最初は全然動きません!笑

 

 

だって、

 

腰だけ、胸だけ、


動かすこと日常であります?

 


日本人は特にないんです!!
(着物の文化ですからね👘)

 

 

 

でも、


コツを掴んで

続ければ

 

1ヶ月で出来るようになってきます!!

 

 


🔰向けmamaダンスでは、
まずこのアイソレーションをじっくりお伝えします💛

 

 

今までのレッスンでは
かなりすっ飛ばして

 

「真似してねー」

 

くらいでした🙏🙏🤣

 


初めての方もいらっしゃるので、
確認しながら
やっていきましょう🤗

 

 


ダンス、1からやってみたいよーと言う方は
この機会にどうぞ!!

 

 

【日時】

 

6/3 残り僅か
6/10 空きあり

 

二川地区市民館
10:30〜11:50

 


【新✨mamaダンス超初心者向け🔰レッスン】


「初心者だけど、やってみたいな」☹️✨

 

 

「でも、正直みんなについていけるか不安。。」🙁💦

 

 

というあなたに!

 

 

6/3.10は
初心者の方優先🔰少人数制

 


ストレッチ、基礎からゆっくりお教えします💕

 

 

子連れママさんはもちろん、
ママだけのご参加も大歓迎😄


__________

 

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ZUMCOはあなたの「やってみたい」を応援しています(*^-^*)

 

お会いできるのを楽しみにしています。