豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

メンバーさんの声(これから始める方を応援!)

 「mamaダンス超初心者向けレッスン!!

 

(常連の方は基本、別レッスンにレベルアップします)


 ↑ ↑

 

正直、すごく悩みました( ;∀;)

 

今まで来てくれてた方には、

予定を変更してもらう訳だから。。

 

 

でも、泣けるくらい暖かい言葉をもらいました!!

 

ーーーーーーー

(mamaダンス歴2年ママ)

 

とってもいいとおもいます!

自分も初めてのときがあったから気持ちわかります!!

 

周りがみんなうまかったらやりづらいし、輪ができてると居心地よくないのは確かだとおもいます!!!

それに、ダンスが好きだからこそ、多くの人にそーゆー機会があると嬉しいです!

 

 

 

(mamaダンス歴3年ママ)


みんなきっと賛成ですよ!
だってみんな初めての気持ち味わったことある人たちだから💓


新しいことにチャレンジする人を応援したい!
ですもんね🥰🥰🥰💓
そう思ってきてくれた人にやりやすい環境を与えるのはとっても大切なことです💓

 

 

私はりーすま練習を
ガッツリ頑張るので
ママダンス、やりたいメンバーがいれば優先してください💓💓
お気になさらずで🙋‍♀️💕💕

 

レベルが上がったなんて
嬉しいことだなあーって思います💓💓

 

ーーーーーーーーー

 

なにが泣けるってさ、

 

まだ会ったこともない方を

 

「応援したい!!」

 

って気持ちでいてくれること( ;∀;)✨

 

 

自分もやりたいはずなのに、相手のことを優先してくれるんです。

 

 

もう、なんていいサークルなんだろうって

思いました。(笑)

 

 

私もメンバーさんも

 

全力で応援しています!

 

6月は一緒に楽しみましょう~~!!!

 

ダンスって楽しいですよ!

f:id:kiyotsuna:20201014150855j:plain



「ママのための初心者向けダンス🎶」

 

5/20(木)満員御礼

5/27(木)満員御礼

6/3(木)

6/10 (木)

 

※毎回体験可です。単発OK!

※ダンスチームりーすま参加希望の方もこちらでご体験ください。

 

場所:二川地区市民館

時間:10:30〜11:50

 

1500円(お得な回数券あり)

 

 

 

■初めての方へ

 

zumcoちゃんはほとんどの方が、

ダンス未経験、お一人でお越しくださっています(*^-^*)

 

問い合わせするのも勇気のいることだと思います(^^)

 

でも、参加してみると、

とってもスッキリしますよ!

 

 

私達は、

ママのちょっとやってみたいな

を応援しています!

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)