豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

母の日に母が主役。のんほいパフォーマンス。りーすま

緊急事態宣言もあり、悩ましいところですが、

のんほいパークさんからは中止の連絡もなく、

 

明日は予定通りパフォーマンスさせていただきます!

 

もちろん、マウスガードや検温・消毒対策した上での公演です。

 

ママパパが全力で踊る
ダンスチームりーすま。

 

5/9は母の日。

 

この日にのんほいパークで
パフォーマンスさせていただく意味を

しみじみ感じます。

 

ママの毎日は
子どものため
家族のためが中心😊

 

そんなママが
たまにはさ、
主役でいいじゃん!

 

りーすま8期は、

 

東三河をダンスで笑顔に」

 

コンセプトで2か月間やってきました!

 

 

観てくださる皆様に、勇気と元気を届けます!

 

 

 

詳細

 

◆スケジュール

12:30~子連れダンスチームりーすまパフォーマンス

(約5分)

 

※午前中はゲネプロや練り歩きやります♪

 

◆場所

自然博物館の近く

水路の先にある大きな丸い池の前です!

 

当日は屋台もあるので、お昼を食べがらどうぞ!

 

f:id:kiyotsuna:20210429151436j:plain

この辺りです↑

 

 

【ダンスチームりーすま9期募集はまもなく】

 

5月mamaダンス(木曜10:30~)

では体験レッスンやっています!

 

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com



【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20210210062007j:plain

 

#豊橋
#のんほいパーク
#子連れダンスサークル
#りーすま
#東三河をダンスで笑顔に
#ママダンス