豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

chinaトレからお知らせ

こんにちは🌞

今日はchinaトレの

chinaインストラクターから

【お知らせ】が
2つあります🗣📣

f:id:kiyotsuna:20210207085112p:plain




1つ目は、

初回キャンペーン

¥1,500→¥1,000
(¥500OFF)

 

4月のレッスンまでとなります✊✨


chinaトレ気になってたよー!
という方、
お得に体験できる
3月、4月に是非お越しください🙌

f:id:kiyotsuna:20210311140234j:plain




2つ目は、

4月からのchinaトレ、
新企画始まります✊✊✊❤️


夏に向けて
シェイプアップしたい方
必見です💪❤️


ほっそり二の腕で
Tシャツ着たい!!!

ビキニ👙来て海行きたい!!

もう体のラインを隠す服ばかり
着たくない!!!!



みんな夏が近づくと、
今年こそは!って
1度は思ってるはず💪🤣

でも毎年まあいいや…って
諦めてる方も多いのでは?!🤔

そんなあなたを
全力応援💪💪✨

f:id:kiyotsuna:20210311140028p:plain


はっきり言います!
(鬼china発動👹笑)

 

筋トレは、
体の変化を感じられた時、
初めて継続して良かったって
思います。

 

 

でも、
体が変化してきた!😳✨


という喜びを知る前に
続かなくなってしまう人が
多いのも現実であります。

 

それに、
身体の変化が出るまでに
時間がかかる筋トレは、
こんなキツイこと、


やってられるかーって思う方も
多いはず。

 

 

そこを乗り越えられるか。

 

辞めるのは簡単。
続けるのは難しい。


chinaトレは
毎年諦めちゃうけど、
今年こそは!

 

って思ってる方を
全力応援したい!!!

 

 

そう思ってこの新企画を
考えました✊

 

◉新企画内容◉

 

◆新企画開催期間は、
 4月〜6月末までの3ヶ月間
 
 ※単発参加ももちろんOK🙆‍♀️💓

 

 

◆月2回開催のうち、

 1回目は下半身追い込みDAY
 2回目は上半身追い込みDAY

 (参加者様の強度に合わせるので
  安心してください💓)

 という感じで、
 こちらでメニューを用意!✨
 
 ※リクエストも受付ます
レッスン後にお申し付けください

 

 

◆鬼がほしい方は、
 お家でできる宿題も出します!
 (強制じゃないよ〜)

 

◆初参加ももちろんOK🙆‍♀️



3ヶ月続けたら、
3ヶ月後に体はきっと変化します。
きっと心も。


続けられたら自信にもつながりますもんね!

 

3ヶ月のうち、
上半身の日だけ参加するもよし、
下半身の日だけ参加するもよし、


来れる日に来るのも良し、
全部参加するも良し、


参加の仕方は自由です🙌💓

 

 

とにかく大切なのは、
継続すること✊✊❤️



ここまで
筋トレ、筋トレ言っといてなんですが😂😂

 

私が目指してるのは、


【ママが輝く場所】


【ママの憩いの場】


【ママと子どもが楽しい場所】

 

です!

 

筋トレや体の変化は
二の次にして、


chinaトレを継続したら、
自分にも、子どもにもプラスになった!


となれば本望です💪💓


ご不明な点は、
いつでもお問い合わせください🙌

 

 

【今後の予定】

 

◆3月9日(火)
 10:30〜11:30
 @青陵地区市民館
  第1会議室

  ◉空き状況:残りわずか
  ◉鬼トレ👹

 

 

◆3月12日(金)
 10:30〜11:30
 @青陵地区市民館
  第2会議室

  ◉空き状況:空きあり
  ◉鬼トレ👹友トレ👭
   リクエスト受付中

 

 

◆3月23日(火)
 10:30〜11:30
 @青陵地区市民館
  第1会議室
 
  ◉空き状況:空きあり
  ◉友トレ👭

 

 

🆕4月🆕

 

◆4月2日(金)
 10:30〜11:30
@青陵地区市民館
  第2会議室

 ◉空き状況:空きあり
 ◉鬼トレ👹

 

 

◆4月21日(水)
 10:30〜11:30
@青陵地区市民館
  第2会議室

 ◉空き状況:空きあり
 ◉鬼トレ👹友トレ
  リクエスト受付中

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

f:id:kiyotsuna:20210210062007j:plain

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄