豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

1/24親子ダンス参加者募集!

 💚親子ダンス〜ワクワクを育てる〜

 

人気の1~2か月に1回のお楽しみイベント!

親子で体を動かして楽しもう!

どなたでもご参加いただけます♪

 

 

前回、満員御礼でした
駒屋でスペシャル企画、第二弾です!

 

 【内容】

①親子体操

まずは体をあっためよう!

 

②ゲーム

f:id:kiyotsuna:20201226154420j:plainf:id:kiyotsuna:20201226154429j:plain

またまたアニメにちなんだ種目も考え中です! 

今回は、たくさん動きますよー!

ゲームが楽しいって子も来てくれています!

 

③ダンス♪

最初に振付を教えて、曲で踊るよ!

インストラクターの真似をして親子で踊ってね!

f:id:kiyotsuna:20201226154314j:plainf:id:kiyotsuna:20201226154321j:plain

みんな思いッきり踊って汗ばみました!

 

 


④和のphoto撮影会(自由参加です)

(お写真画像は後日皆様にシェアしています)

お手持ちのスマホで撮影ください♪

f:id:kiyotsuna:20210106070720p:image

ポージングのコツ

ご希望あればお伝えします♪

 

小物お貸出しします♪

f:id:kiyotsuna:20210106070728p:image

あると、雰囲気増しますね♪

子ども達のテンションもあがります!

 

 

さらに、今回は!!

 

 

ママの衣装・お着物、小物 お貸出しします!

 

前回親子ダンスをやってみて、

 

「来てみたら、やっぱり衣装着てみたいな~」

 

というママさんがいらっしゃったので、

 

「持っていないけど、着てみたいな」

 

というママさんに当日その場でお貸しします♪

スタッフの私物です(^^)/

 

せっかくなら楽しんでもらいたい!

 

という気持ちだけなので、

追加料金など一切要りません。

 

 

普段着でももちろんOKですよ♪

 

ーーーーーーー

 

駒屋さんは江戸時代商家を改装したとーっても情緒あふれる素敵な空間です!

 

和装や、アニメのコスプレ、大歓迎!

この前は、たくさんの鬼滅コスの子ども達がいましたね!

f:id:kiyotsuna:20210106070821j:image

 

それ以外でも、

お祭りの法被、甚兵衛

マスクがあの柄!!

 

の子も😄😄

 

普段着でももちろんOKですよ😊

この場にいるだけで

素敵ですから!😃

 

f:id:kiyotsuna:20201112050132j:plain

これは、コスプレではなく、衣装です('ω')ノ

 

扇子や傘を写真でお貸しできます☺️

 

 

会場の駒屋さん

こ~んな小径♪

f:id:kiyotsuna:20200313173015j:plain

夜も素敵!

f:id:kiyotsuna:20200313173022j:plain

・なつかしの駄菓子屋→子ども達は大好き♪

 

・古民家カフェ(よくある古民家風ではなく、本当に江戸時代からの商家です!!)

f:id:kiyotsuna:20210106071257j:image

ランチもリーズナブル🎶

 

 

も併設されています(*^-^*)

 

のんほいパーク、アスレチックや展望台のある岩屋緑地も車で7分程です。

f:id:kiyotsuna:20210106071340p:image

 自粛で家にいる時間も多いですが


思いっきり動ける場を

楽しんでもらえるものを、、

と毎回考えて企画しております😊

新年なので
この和の空間で

良い一年にしましょう♪

枠が埋まってきてますので、お早めにお申し込みくださいね!

 

・・・・・・・・・
【詳細】

 

◆日にち

1月24日(日)

 

◆時間:10:30〜11:30
(その後は自由にphotoタイム♪)

 

 

◆場所

駒屋広場(カフェ前)

 


◆対象

3歳〜8歳くらい
※それ以外の子もご参加いただけます。

 

◆参加費

1500円(1家族)

※兄弟何人でも料金変わりません。パパもご参加歓迎です!

 

 

 

親子ダンス始めて!

って子もぜひご参加くださいね!

 

 

◆ZUMCOちゃんの親子ダンスとは?

 

ZUMCOちゃんでは

ダンスの技術を学ぶのでなく、

 

ダンスを通していろんな体験し、

 

親子の思い出づくりや

 

これからの時代に大切な感性を

 

磨いてってほしいなー

 

と色んな企画をしています😊

 

どれも単発ご参加OKです!!

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20200707111808j:plain