豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

パパママダンスチームりーすまご来場ありがとうございました!

遅くなりましたが、ご報告😊7期りーすまがゴールにしていた駒屋式典が終わりました。



来場者1000人超え!!!

たっくさんの方に観ていただきました。


f:id:kiyotsuna:20201121053550j:image

新聞には
「親子ダンスチームが華やかにオープニングを飾った」


f:id:kiyotsuna:20201121053603j:image

「大事な式典は華やかにお祝いしたい!!盛り上げたい!」

 

と、振付け構成し
みんな毎日の様に練習してきました。

 

その想いが見てくださる方に届いて、良かったなぁと思います(^^)

 

「本番はたったの7分」

 

このために2ヶ月間駆け抜けてきました。
大人の青春。りーすま。


f:id:kiyotsuna:20201121053615j:image

たったの7分に全力を尽くす。


勝ち負けじゃない。

これが楽しいんだな😊ダンスは。

 

まだまだまだ書ききれない想いが沢山なので、ぼちぼち画像などupしていけたらと思います😊

 


f:id:kiyotsuna:20201121053639j:image

 

来てくださった皆様、
来れなくても
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

 

 

さぁ!明日から通常レッスンやりまーす!

たのしもうー!

 

*`。*゚*`。*゚*`。*゚+