豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

【期間限定】初回割引券プレゼント


f:id:kiyotsuna:20200915055507j:image

【9.10月期間限定】

初回割引券をゲットするには、、

 

★対象の方★

 

①ZUMCOちゃん公式LINEへ新規ご登録の方

②レッスンに初めてご参加の方

 

↓↓ご登録・予約はこちらから

 

初回のレッスンでお使いいただけます(^^)

 


→LINEにて、参加希望日をお知らせください。


ーーーーーーーー

普段は、初回割引はしてませんでした(^^)

 

スポーツの秋、食欲の秋! 

で、ちょっと運動しようかな〜

 

と思い始めてる方のために(^^)

作ってみました!

 

 

 

今までちょっと気になってたことを、

 

始めるには最適な季節♡

 

ダンスでなくても何でも良いと思います!

 

 

その一つにZUMCOちゃんを選んでもらえたら嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

ZUMCOちゃんも

新しい出逢いを楽しみにしております!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

全てのレッスン

 

◆参加費 1500円/回

 

◆ご好評の回数券

 

4回分 通常6000円→5500円(500円OFF)1375円/1レッスン

 

 

8回分 通常12000円→9600円(2400円OFF)1200円/1レッスン

 

−−−−−−−−−−−−

 


身体も心も軽やかに。

一人ではなかなか運動しづらい方!
ママになってからでもダンスは始められます(^^)



豊橋子連れダンスZUMCOちゃん
〜ダンスで繋ぐ笑顔の輪〜