豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子どもって一瞬で仲良くなれるんだ!

こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。

f:id:kiyotsuna:20200619082419j:plain

 

子どもってすごいですね。

一瞬で仲良くなれる。

 

 

昨日は、mamaダンスレッスン。

 

これまでは、ママにくっついてたり、

おもちゃで遊んでいたり、

 

割とそれぞれで過ごしていた子ども達が。

 

みんなで遊び始めたのです!

 

すごいテンション上がってキャーキャー言っているのが

可愛くて。

 

それも、下は0歳から上は3歳。

 

「赤ちゃん!あぶないよ、だいじょうぶ?」

 

とお姉ちゃんがみてくれたり。

 

異年齢で遊べるってとてもいいなぁ。

 

なんだか、急にみんなが成長してびっくりしたよ!

 

 

そして

ママ達もその間に

レッスンで成長しましたよ!

 

やればやるほど、上手くなれる。

 

ママになってからも成長や刺激をくれるダンス。

 

これからも

子どもも、親も共に成長できる場にしていきたいです(^^)

 

 

ありがとうございました!(*^-^*)

 

 

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com


【LINEお問い合わせ】

 

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


ご質問もお気軽にどうぞ!

 

ズン子ちゃんです!

f:id:kiyotsuna:20180917233229j:plain

初めての方もお気軽にどうぞ😄

 

 

身体も心も軽やかに。 

「レッスンやってみたいな」と思われた方は、いつでもお待ちしています。