豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

レッスン延期について


f:id:kiyotsuna:20200302071216j:image

【レッスン延期について】
新型コロナウイルス感染拡大防止を受けまして、

3/1〜3/10までの全レッスンを延期とさせていただきます。


◎3/12.19.26 
mamaダンスレッスン .
◎3/15 
親子ダンス、Girlsキッズダンス

は、状況を見て開催を判断し、

ご予約いただいている方に個別もしくはグループLINEにてご連絡させていただきます。



レッスンやイベントを心待ちにしてくださっていた方も多く、大変心苦しくありますが😭
一刻も早く収束に向かい、みなさまとまた踊れる日が来ますように。


お家で運動はなかなか難しいかもしれませんが、首ストレッチやマッサージなど気が向いた時にやってみてくださいね。







−−−−−

**豊橋子連れダンスZUMCOちゃん**

ママが
もっと気軽に運動できる場を✨

💮ZUMBA
💮親子ダンス
💮mamaダンス
💮Girlsキッズダンス