豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

横浜でダンスワークショップ開催します

こんにちは。

豊橋の子連れで来られるダンス教室

ZUMCOちゃんです✨

 

なんとー!

7/27(土)横浜でダンスワークショップやることになりました!!
f:id:kiyotsuna:20190618132806j:image
やりたいね、やってほしい!
というお声も頂いていたので、
やっと実現できるなーと嬉しく思います!
.

昨日、打ち合わせ下見に伺いました!

f:id:kiyotsuna:20190618132822j:image
お部屋の空間がすばらしくて、
.
ハンモック、シアタールーム、音響、
.
バーカウンターでは
ノンアルコールドリンクをオーナーさんが出してくれました🍷
.

f:id:kiyotsuna:20190618132836j:image
巨大スクリーンに投影しながらのダンス
.
海外との中継ダンスもできますね!
と話が盛り上がりました。

f:id:kiyotsuna:20190618132806j:image

オーナーさんは
とても素敵な方でした!
.

中華街まで徒歩3分♪
.
ダンス後、中華街食べ歩きもいいですね🎶
. .
今回は幼馴染のyasukoとのコラボです!
(カンボジアインドネシアでも共にイベントをした親友です。彼女のパワーは半端ない!)

f:id:kiyotsuna:20190618132909j:image

書道とダンスのコラボワークショップ!!
.
静と動。 .
心の変化を感じていただきたい。 .
.
これは面白くなりそうです✨
. .
ご縁をありがとうございます!

やっちゃん、ありがとう!! .

 


#横浜
#イベント
#ダンスエクササイズ
#豊橋
#豊川
#ダンスワークショップ