豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ニューハーフショーへ家族で行ってきました

先日、

新宿歌舞伎町にある

黒鳥の湖ブラックスワン

行ってきました!

f:id:kiyotsuna:20180109073026j:image

老舗のニューハーフショーレストラン。

はとバスツアーの周遊スポットにもなっています。

 

まさにエンターテイメント!

 
f:id:kiyotsuna:20180109073106j:image

お姉さん、綺麗すぎる!!

 この開脚!!
f:id:kiyotsuna:20180109073120j:image

子連れでしたが、

ジュースやお菓子をくれたり、

声をかけてくれて、

とっても優しくしてくれました。

 

2歳の娘は

よほど楽しかった様で、ショーが終わっても興奮止まず

ずっと踊っていました(笑)

私も踊りたい・・・!

 

お客さんをとことん楽しませる!

コロコロ変わる曲調とダンス、衣裳。

これが求められることなのかも!

 

 りーすまもがんばるぞー❗

 

眠らぬ街に

興奮しつつ、我家は豊橋へ帰りました( ̄∇ ̄*)ゞ