豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ママダンス初心者さんクラス開催!

初めていくレッスンは

 

「どんな人いるのかな〜」

 

緊張と不安と期待でドキドキ。

 

 

ZUMCOちゃんに来る方は

 

お一人での参加が大多数!

 

なぜか人見知りさん、大多数!

 

 

 

誰もがドキドキを

味わってきていますから、

 

 

新しい方も

今までの方も

 

 

楽しめる雰囲気をつくっていきたい

 

と思っています😄

 

f:id:kiyotsuna:20210207085010j:plain

 私がダンスをちゃんと始めたのは、

ママになってからです🙂

 

 

出産して、

県外から豊橋に来ました。

知り合いゼロ。

経験ゼロ。

 

 

「ダンスやってみたいけど、、

 

もう今からじゃ遅くない?アラサーだし、、」

 

 

(アラフォーの今は全然遅くない!

といってやりたいです。笑!)

 

 

 

でもきっと、

 

「運動しなきゃー」

 

「なんか、この毎日を打破したい!」

 

 

「子どもも大きくなったし、何か始めたい!」

 

 

「ダンス、出来ないけどやってみたい♪」

 

 

って

 

同じ想いをもったママさんいるはず!

 

と思ったんです。

 

 

 

それから

ZUMBAのインストラクター資格をとり、

 

 

ZUMCOちゃんを立ち上げました。

 

 

 

それから5年で

 

たくさんの人に来ていただき、

 

300名以上の方と

 

国内外でダンスをしてきました。 

 

 

 

心を許せる場ができ

 

ダンスで繋がったご縁がたくさん。

 

 

 

なんにもなかった私ですから。

 

 

 

ダンスで人生変わった!

 

大袈裟じゃなく、本気で思います!

f:id:kiyotsuna:20200501110402j:plain



だからこそ、

ダンスの可能性ってスゴイんだよ!!

 

て心から思えますし、

 

 

「ママだからこそダンス始められる!」

 

って

すごくおススメしたいんです。

f:id:kiyotsuna:20211020092549j:image

ZUMCOちゃんに来る方は、

 

ほとんどが未経験からのスタート。

 

f:id:kiyotsuna:20200908054957j:plain

 

 

初めてmamaダンスに参加した時は

みんな緊張。。。

 

でも、継続すると、、

 

 

 

別人!!??

 

 

てくらい😆

 

目に見えて

 

成長が分かります!!✨

 

 

 

体型も変わるし、

 

ダンスも100%上手くなれるんです!

 

 

 

 

レッスン継続してくださる方

 

全員が

 

 

変化を実感

 

してくださっています。

 

 

🌟ご参加ママの声🌟

 

 

産後の体型が戻らない

 

→体重が減り、筋力もつき、

 

キレイになったと言われる!

 

 

 

すぐ体調崩しがち

 

→免疫高まって体力もついた!

 

 

 

 

家にいてすぐ食べがちで、肌荒れストレス

 

→家にいるなら、午前中を有効活用!

 

思い切り動いて気持ちも爽やか!

 

 

 

 

階段の登り下りが辛い(笑)

 

→筋力ついて楽チン♪すいすーい

 

 

 

さ、ら、に

🌟ご家族からのお声🌟

 

 

 

「ママは、ダンス始めて

 

イキイキしてるね!

 

前よりたのしそう!」

 

 

旦那様より。

 

 

「ママは

 

家ではおばさんみたい。

 

ダンスしてるときは、おねえさんみたい。」

 

 

息子くん、的確(笑)

 

 

ダンスしている姿が

輝いて見えるってことですね!😆

 

 

 

「娘も孫も一緒にたのしんでる。

 

ダンスやれて良かったね。」

 

 

 

お母様より。

 

 

ママが笑顔でいることが

家族のしあわせ。

 

 

 

いつも頑張ってるママだから

 

週に1回1時間半だけ

 

自分のために時間つかってもいいじゃないか!

 

 

 

と私は思っています😊

 

 

そして

 

◎◎ちゃんのお母さん

◎◎さんの奥さん

 

だけじゃなく、

 

自分として見てもらえる

 

 

ママ達の居場所ってだいじ。

 

 

 

だから、

 

どんどん、

体も心も変化して

 

イキイキしていくんです♡

 

 

 

私がそうだったように、

 

ダンスやってみたい!

 

ダンス始めて毎日が変わった!

 

って方が少しでも増えたら

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

メンバーさんの声(ダンス始めて変わったこと)はこちら↓↓

ママの本音Voice カテゴリーの記事一覧 - 豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~


 

f:id:kiyotsuna:20211020092745j:image

もし

 

迷っている

 

という方がいたら、

まずは体験してみてくださいね!

 

 

 

子連れOK、ママだけの参加ももちろんOK!

(今は半々くらいです)

 

 

 

「ママのための初心者向けダンス🎶」

 

開催曜日:木曜日(月3回程)

 

※毎回体験可です。

 

場所:二川地区市民館

時間:10:30〜11:50

 

1500円(お得な回数券あり)

 

 

 

■初めての方へ

 

zumcoちゃんはほとんどの方が、

ダンス未経験、お一人でお越しくださっています(*^-^*)

 

問い合わせするのも勇気のいることだと思います(^^)

 

 

でも、参加してみると、

とってもスッキリしますよ!

 

 

私達は、

ママのちょっとやってみたいな

を応援しています!

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)