豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

応援ダンス!!テーマは、、(^^)

こんにちは!

 

子連れダンスZUMCOちゃんの有志が集まった

ママパパのダンスチームりーすま!

 

本日、母の日に

のんほいパークでパフォーマンスさせていただきます(*^-^*)

f:id:kiyotsuna:20210509052732p:plain

この作品には、

 

「ママだから」

踊りたい、たくさんのメッセージと想いが詰まっています!

 

読んでもらえると、

より楽しめると思います♪(*‘∀‘)

 

 

 

1曲目は、、!

 

テーマ

 

「踏み出す勇気で、私の世界は輝く」

 

 

 

一人の少女がダンスに出逢い、

 

素敵な仲間に刺激され、

 

輝きだすストーリー。

f:id:kiyotsuna:20210509052754p:plain

 

初めて何かやる時って

勇気がいるし、

ドキドキとワクワク

 

私も、メンバー全員、ダンスを始めた時そうでした。

 

でも、やってみたら

「たのしいーーー!!」

 

て気持ちになれるんですよね!

 

さぁ、飛び込んでみよう!

 

 

 

これから何かを始めたい、

全ての方へ向けた応援ダンス!!

 

 

 

◎2曲目は

曲調もアラビアンなイメージ♪

 

釈迦ポーズがいっぱい出てくるよ!

 

 

 

芯が強くてカッコいい女性像

 

りーすまの作品に必ず入るテーマです。

 

 

 

昔の女性像は、控えめで家の内側にいるイメージでしたが

 

現代の女性は

 

もっと自分を出していい。

 

女性の逞しさ、しなやかさはとても魅力的。

 

f:id:kiyotsuna:20210509052844j:plain

 

 

私自身の憧れでもあって、

 

ダンスを通して

 

普段と違う自分を表現できる場でもあります(*^-^*)

 

 

 

 

 

◎ラストは!

 

 

東三河をダンスで笑顔に!」

 

お仕事で毎日疲れているパパさん。

 

おつかれさまですーー!!!

 

 

 

子ども達も一緒にエールを届けます!

 

 

世の中、暗い話題が多いけど

スーダラダッタ♪

 

踊って心楽しもう!

 

f:id:kiyotsuna:20210509052920j:plain

 

全3曲構成・5分半のパフォーマンス!

 

ちなみに、、

 

途中で赤いマントのマジシャンが

出てくるよ!!

 

見つけられるかな~???(^O^)/

 

 

 

 それでは、会場でお待ちしています!

 

↓屋台・水路の先です♪

f:id:kiyotsuna:20210429151436j:plain