豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

レッスン開講・三密対策について


豊橋市からの指示により、

1/19〜2/7の間、市民館の活動は

人数制限しての利用となります。

 

※3/7に延長いたしました。


これまでもZUMCOちゃんでは

定員の半数以下での人数制限

常時窓開放、換気

ご参加者の検温、消毒

を行い、三密対策をして参りました。

 

今後もより一層気を引き締め、来てくださる皆様が安心して有意義な時間を過ごせます様、活動して参ります。

 

 

中止も考えましたが、既に多くの皆様にご予約いただいており、来てくださる方が1人でもいる限りは続けようと決断いたしました。

 

既にご予約のみなさまにつきましては、
不安な方は、遠慮なくキャンセルしていただいて構いません。その場合は、事前にご連絡くださいませ😌

 

f:id:kiyotsuna:20210116172401j:image

 

自粛期間中、医療系の方にお話し聞きながら、

情報収集し、どうしたら対面でのレッスンが再開できるかを考えてきました。

 

今は100%安全とはどこに行っても言い切れないですが、 

最大限の対策のもと、レッスンを開始いたします。

 

 

ご参加の方はご一読ください(^^)

 

 

 

◆ZUMCOちゃんの三密対策

 

・三密(密閉、密集、密接)
・当日朝,検温し、37.5度以上の発熱症状があった方はご遠慮いただきます。
ーーーーーーーーーーーーーー


レッスンは人数制限のため、予約必須です。

 

◎ご参加の方へお願い
・朝☀→検温しましょう(^^)
・館の入口→アルコール消毒しましょう🙌
・入室前→手洗いうがいしましょう🙌

お部屋にも下駄箱の上に、アルコール消毒を置いておきます。お使いください。


・マスクもしくはマウスシールド着用

尚、お子さんのマスク着用は義務付けておりません。

 

※水分はしっかり取りましょう。

 


◎教室の対策
・喚気のため、窓を解放・換気扇オン

・ドアノブ(共有部分)の消毒

・完全予約、少人数制、ソーシャルディスタンスの確保(4㎡/人)

 

 

少しでも皆さんの
体と心が弾む時間を過ごしていただけたらと思います。

 

コロナの影響でまだ不安な方もいると思います。


無理せず、それぞれの判断で決めてもらって大丈夫です☺️

 

 

運動と音楽は、

心も体もスッキリさせてくれます。

 

モヤモヤ、ストレスが溜まったとき

なかなか心が動かない時こそ

 

運動&音楽

 

お家でも試してみてくださいね。