豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

chinaトレってどんなレッスン?

豊橋でママのためのダンスレッスンをしています、ZUMCOちゃんです!

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

f:id:kiyotsuna:20210311140234j:plain

 

今日は、2021年からの新クラス!

chinaトレ(ちなトレ)のご案内です(^O^)/

 

最大の魅力はコレ!

 

chinaトレは出産前にジムで専門の人気トレーナーとして

 

活躍されていたインストラクター(chinaちゃん)が

 

みなさんの要望、ペースに合わせて少人数でレッスンしてくれます!

 

 

 

筋トレって

特に産後ママは注意!!

 

・間違ったフォームは怪我の原因になりかねません😵身体は産前と変わってます!

 

・本当に自分に合ったメニューか(忙しいママ。どうせ時間かけるなら!)👌

 

 

 

だから専門の方に見てもらうって

すっごく大事なんです!!

 

 

もちろん子連れOKですよ! 

 

 それでは、chinaちゃんからのメッセージです!

ぜひご一読ください(^^)/

f:id:kiyotsuna:20210111034416j:image

↓↓


『筋トレなんて、
 キツいし、どうせ続かない』

 

そう思っている方は
多いのではないでしょうか??

 

『chinaトレ』は


筋トレ嫌いの方でも、


☆必ず☆楽しめる

クラスです!

 

実は

トレーナーであるchina自身も

筋トレが大好き!

 

というわけではありません(笑)

(だからみんなの気持ちよーーく分かります)

 

でも!


体型維持に『筋肉』は、
あった方が絶対に良いんです!!

 

※効率よく痩せるにも、太りにくくするにも筋肉って大切

 


体重が少ないから大丈夫というのは大きな勘違い。

 

 

体重より大切なのは


『体脂肪量』や『筋肉量』


そして『体脂肪率』です。

 

体重は少ないのに


ぷよぷよのお腹…
ぷよぷよの二の腕…

 

そんな方も多いのでは?!?!

 

f:id:kiyotsuna:20210111032352j:plain

理想とはかけ離れていく
自分の身体、、、(泣)

 

理想に近づけるために、
一度一緒に見直しませんか?

 


私も産後1年、、
まだまだ理想の身体には
なれていません。泣

(目指すはボン!キュ!ボン!笑)

 

f:id:kiyotsuna:20210111033359j:plain

だからこそ!


みんなの気持ちも分かるし、


同じ女性、同じママだから


一緒に頑張れます!!
ママの応援団長です!

 

f:id:kiyotsuna:20180401063057j:plain

 

ママの応援団長だから
できること☆☆

 

ママってとーっても
忙しいですよね??

 

そんなママに無駄な時間を
とらせるなんて


私にはできません!

 

ということで!

 

chinaトレ少人数制クラスは


参加者のニーズに合わせて
メニューを作成


なので、毎回メニューが違います!

 

f:id:kiyotsuna:20191010171521j:plain

 

あなたのやりたい部分を
とことん追い込める!


無駄がない!!!!!

 


やる価値があります!
お家に帰って短時間でできるようにコツもお伝えしますよ!

 

 

 

それに音楽に合わせて楽しく筋トレ!
好きな音楽で一緒に楽しく
筋トレができます!

 

だから、継続できちゃうのです!😊

 

 

不定期で『鬼トレ』開催してます
『鬼トレ』についてはインスタをcheck☆☆y @china.tore

 ----------

 

【少人数制クラスの流れ】

f:id:kiyotsuna:20210109073111j:image

・知ると得する豆知識(筋トレや身体のことを少しだけお勉強♪)
・ストレッチ
・筋トレフォームチェック
・ミュージック筋トレ
・身体ケア(肩こり改善など)

※鬼トレバージョンは身体ケアは行いません

 

 

-------------------------------------

chinaトレには
出張OK!
マンツーマントレーニン
もあります☆☆

 

こちらは目標設定も行い、
手書きノートで全力サポート
させて頂いております!

 

 

マンツーマントレーニングって聞くだけでハードル高くなるかもですが、

 

全くそんなことないので、

お気軽にどうぞ♪


 


【マンツーマントレーニング流れ】

f:id:kiyotsuna:20210109073100j:image

・体重check(毎回)
・カウンセリング(目標設定、トレーニング、食事についてなど)
・トレーニング(目標や要望に応じて作成)
・次回打ち合わせ

 

 

少人数制クラスも、
マンツーマントレーニングも
どちらもママ全力応援クラスです♪

 

 

 

 

ママの『輝く場所』を提供したい!
と思って開催しています♪

 

 

 

『運動したい』
という目的で来てくださるのももちろん嬉しいですが、

 

『誰かと話したい』
『子育ての息抜きがしたい』


など、リフレッシュ目的で来てくださるのも大歓迎です♪

 

 

私の想いや、chinaトレの情報など、Instagramに載せていますので、是非checkしてくださいねー💓

@china.tore
フォローしてね♪

f:id:kiyotsuna:20191010171440j:plain

 

 -----------------------

 

 


■簡単LINE予約

 

chinacco(ちなっこ)をLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

 

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20210311140234j:plain