豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ママダンスレッスン体験のお知らせ

ダンスは大人になってからでも始められます!

私自身、
ダンスをちゃんと始めたのは、
娘を出産してからです(*^-^*)

 

最初は恐る恐る会場に入りましたが、


新しい刺激がとにかく楽しくて!


身体を動かして痩せられるし、

みんなと合わせた達成感など。。



日常では味わえなかった
喜びを感じました(^^)



いつも一緒に来ていた娘は今ではダンス大好きで毎日踊っています(笑)



ご参加ママの声ーーーーーーーー

子連れで毎日どこへ行こう、、

自分の時間なんて取れないな、、

 

と考えていたところ、ZUMCOちゃんを見つけて

親子で今は楽しく通っています!

ーーーーーーーーーーー


ママだけでなく、子ども達の成長も見られます(^^)


f:id:kiyotsuna:20210106080922j:image

ママになってからでも、
ダンスのジャンルがよく分からなくても、

「ダンスやってみたい」 

という仲間募集中♡



豊橋で珍しい

子連れOKのレッスン。

 

楽しく踊る事を大事にしています。

f:id:kiyotsuna:20210106080830j:image

これは、私の職業病でもありますが(前職が教育や就活コンサルタントでした)

 

ダンスをしていると、その方の良さがとっても見えてきます(*^-^*)

 

周りと比べることなく、自分らしさを見つけていきましょう♪

もし自分では分からなければ、ぜひ聴いてくださいね。

 

 

 

レッスン流れ

・ストレッチ

・ダンス基礎
・曲振付

・最後に今日の達成度!ダンス

・クールダウン


いろんな振付をみんなで楽しく踊ってみましょう!

 

この曲踊ってみたい!

リクエストも受け付けてます٩( ᐛ )و

 

 

ZUMCOちゃんに来てくださるほとんどの方が

 

ダンス初めてorブランクあり、

お一人でのご参加☺️

 

それでも回を重ねるごとに

慣れていき、ダンスでの成長が目に見えて感じられます!

 

 

そしてお互いを褒めあえる

とても気のいいママ達です!

f:id:kiyotsuna:20210106080843j:image

 

【詳細】
●日程

基本、木曜日

10:30〜11:45(受付10:20〜)

 

 


●場所
二川地区市民館2階多目的室
http://www.tees.ne.jp/~hutagawa/access.html
のんほいパークの近くです!

 

 

⚫︎参加費 1500円/回

 

f:id:kiyotsuna:20240405210743j:image

やってみたい!

なにかを変えたい!

 

と思っている方の

 

キッカケになれたら嬉しいです!

 

 

 


【LINEでご予約】

こちらをクリック

↓ ↓

https://lin.ee/yw5YI8O


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20200707111808j:plain