豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ダンス×エクササイズとは?

ジムやお教室へ、通うのが難しいママ。


継続できるか分からない


=自分だけの予定では決めづらい



ですよね。



f:id:kiyotsuna:20200928121038j:image


でも、我慢しすぎず

発散することも大事です(^^)


ZUMCOちゃんでは


無理なく来られるよう単発OKのレッスンを
やってます\(^o^)/




ダンス×エクササイズは
単発OK、初心者OK、子連れOK🧡




新曲から
ノリノリの曲、しっとり、みんなが知ってる曲、、



いろいろミックスした音楽で

インストラクターに合わせて踊ります!😆



真似をするだけなので、

ちゃんと覚えなくても大丈夫です!🔰




ここに集まる皆さんは、

ダンス上手いも下手も
年齢も関係なく、


頭をカラッぽにして
踊って楽しみます!!





音楽とダンスの世界に浸る。。



非日常感✨



お祭りとか
パーティーの感覚♪





かなり動きますので




終わったあとは
燃焼感とやりきった感✨


しかも
筋トレもストレッチもこれだけで完了👍😊





ちょっと面白そうだな

身体動かすの必要だな〜



という気持ちだけでOKです\(^o^)/


気楽にお越しください( ´ ▽ ` )ノ



まだ数名受付OKですー!






💛単発ご参加OK
💛子連れOK
💛ママだけでのご参加も歓迎

体験ご希望の方は、
お気軽にご連絡ください☺️
 

*`。*゚*`。*゚*`。*゚+

【スケジュール】

🧡燃焼系!ダンスエクササイズ(旧ZUMBA)

9/29(火)二川地区市民館
10/20  (火)大清水まなび交流館ミナクル


💛mamaダンスレッスン

10/1(木)二川地区市民館【残り僅か】
10/15(木)二川地区市民館



*`。*゚*`。*゚*`。*゚+





身体も心も軽やかに。


豊橋子連れダンスZUMCOちゃん


〜ダンスで繋ぐ笑顔の輪〜




*`。*゚*`。*゚*`。*゚+