豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れでも自分時間でリフレッシュ。~ダンス心と体の変化~

こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。

 

さっそく😀ママVoiceをいただきまして。

ありがとうございます!

今日はレッスンを初めて2か月目のママさんのエピソードをご紹介します!

 

コンセプト等はこちらの記事をご覧ください♪

ママの本音Voice~心と体の変化~はじめた理由。 - 豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

f:id:kiyotsuna:20200316132414j:plain

**** .
エピソード.1
.
子連れでも自分時間でリフレッシュ
2ヶ月での変化 .
.
****

継続:約2か月

参加レッスン:mamaダンス、親子ダンス



【出産が続き、ウズウズ】

元々、身体を動かすことが大好きで特に踊ることは大好きでした。

長男、次男の妊娠、出産が続き、

なかなか自分が思いきり動く機会がなく
ずっとウズウズしていました。

たまたま行ったcafeで、 
ZUMCOちゃんの活動のチラシを見つけ
すぐ体験のお願いをしました。


【初参加。気持ちいい〜!】

レッスンはとにかく楽しかったです!
久々に身体を思いっきり動かして

汗をかき、気持ち良かった〜。
筋肉痛にもなりました。

身体動かしたんだ〜〜

と実感でき、それもまた嬉しかったです。


【2ヶ月での変化😄】

2ヶ月ほど通わせてもらっていますが
身体が軽く感じており、

とにかく日々の気持ちが晴れているなと感じます。

豊橋に引っ越してきて
友達もいない中、
他のママたちとお話しできることも、
楽しみの一つです。

なかなか自分の時間を優先するのは難しいですが、
子連れで参加できるママレッスンは
育児中でも、自分の時間というものが作れ、
身体も心もリフレッシュできる私にとって
最高の場です。


【これから😊】

今後もみなさんと楽しく踊りたいです!
そしてママでありながら
ステージに立つという夢も叶えていけたらいいなと思います(^^)


−−−−−−−−−
thank you.
インタビュー、丁寧にお応えいただき
ありがとうございました✨
心から応援しております!

#ママの本音Voice
#ダンス心と体の変化
#ママの笑顔が世界を変える