豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

アイプラザフェスティバル終了。子連れダンスチームりーすま

ご訪問ありがとうございます。

子連れでも来られる初心者向けダンスサークルZUMCOちゃんです。

 

ー参加者募集中のクラスーーーーーーーーー

ダンスエクササイズZUMBA 

ダイエット、運動不足解消に!音楽に合わせて身体を動かし、楽しみましょう🎵抱っこでご参加もOK!

ZUMBAってどんなことするの?★参加者随時募集中★ - 豊橋子連れダンスサークルZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~

 

初心者🔰向けDanceレッスン

大人になってからでもダンスを始めてみたい!趣味を見つけたいという方🎶

【新クラス】DANCEレッスンご参加受付中 - 豊橋子連れダンスサークルZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~

 

春休み限定♡親子ダンス

ダンスを親子のコミュニケーションのひとつとして、楽しみましょう!プチダンスレッスンも!

3/23親子ダンス。春休みの遊び場に☆ダンス好きな子集まれ~!! - 豊橋子連れダンスサークルZUMCOちゃん ~心も体もスッキリ!~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 f:id:kiyotsuna:20190301234810j:image
子連れダンスチームRelife&Smileりーすま

アイプラザフェスティバルが無事に終了いたしました。

 

たくさんのご反響いただき、メンバー一同、大変嬉しく思います。

「元気、パワーをもらった」

「カッコ可愛かった!」

「ほんとにママなの?!」

 

「観に来て良かった!」

 

毎回、りーすまを楽しみに観に来てくださる方も、

今回初めて観てくださった方もたくさんいました。

 

観客のみなさんの声、視線はとても励みになりました。

 

少しだけご紹介いたします(*´▽`*)

 

りーすまは、ダンス初心者8割のチーム。

大人になってからもダンスやってみたい!

と、集まったダンスが好きで真面目な明るいメンバーばかり。

 

いろんな方に楽しんでいただきたいと、

ジャンルにこだわらず、いろんなダンスを取り入れて作品をつくっています。

 

 

hiphop初挑戦!

ダウン?アップ?どうやるの?

から練習はスタートでしたね。

みんな頑張った!カッコよかったよ!
f:id:kiyotsuna:20190301235351j:image

2曲目は、孤独なヒロインがダンスで希望を見出すストーリーを表現。

全員が集まって心ひとつになるところ。

毎回、踊っていて鳥肌立ちました(≧▽≦)
f:id:kiyotsuna:20190302080242j:image

f:id:kiyotsuna:20190302080257j:image

りーすまと言えば!こういうダンス。

可笑しくて練習中も舞台裏でもいつも笑っていました。

お客さんも巻き込んだパフォーマンス!手拍子ありがとうございました。

f:id:kiyotsuna:20190301235004j:image
4曲目はセクシー&パワフルなgirls

最後まで鏡でチェックしながら、練習を重ねましたね。
f:id:kiyotsuna:20190301235019j:image
ラストは楽しく!!

子ども達も一緒に!

1~6歳のちびっこダンサーズ。

楽しかったね~!!
f:id:kiyotsuna:20190301235014j:image

新たにメンバーも加わって、

3ヵ月間、一生懸命練習してきました。

 

当日、観に来てくださった方

応援して下さった方

本当にありがとうございました(^^)



 

「まずは自分達が楽しみ、

お客さんを楽しませる!」

 

りーすまの変わらないエンターテイナー精神。

 

もっと進化していくりーすまですが、

この精神は引き継いでいきたいなと思います(*´▽`*)