豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

7/22親子ダンス開催しました!次回は8/1


f:id:kiyotsuna:20180723220448j:image
昨日は、

普段お仕事されているママさん向けに

 

日曜のシークレット親子ダンス

 

をやりました!

 

おかげさまで満員に。

追加募集も即日で満員御礼となりました。

ありがとうございました!

 

上は小学3年生、下は1歳の子まで

とーっても元気いっぱいに踊ってくれました!!

 

体操にストレッチ。

そして踊ります!

 

恥ずかしくてママの傍にいる子、

コロコロしてる子、

真前で積極的に踊る子、

一生懸命マネしてくれる子、

もう元気有り余って歌い出す子。

 

いろんな個性があって素敵やなぁと思います!

 

ママとお友達と

音楽で身体をほぐして、動かして

踊って、おやつ食べました♡

 

子ども達が遊ぶ中、

後半はママだけでダンスレッスン。

 

曲に合わせて簡単な振付をしました!

 

ラスト一列になる振りでは、

子ども達もワラワラ入ってきて

長ーい親子列になりましたとさ🎶

 

 

ご参加くださった方、ありがとうございました!

 

帰り、近くにレトロなかき氷屋さんを発見!

山盛りふわふわ、美味しかったです!
f:id:kiyotsuna:20180723220520j:image
昭和感がスキ。

特にこの扇風機!

 

 

次回の親子ダンスは、

 

8/1(水)9:30〜10:30

空き残りわずか

 

※こちらはママ達だけのダンスレッスンはありません。子ども達主体の1時間です(^^)

 

詳細はコチラ

夏休み限定親子ダンス☆ダンス好きなキッズ集まれ~!! - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!

 

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com