豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

親子ダンスの曲(男の子は仮面ライダー!)

親子ダンスのリクエスト承りまして、

男の子用は

こちらの仮面ライダー曲!!

"PANDORA feat. Beverly / 『Be The One』


PANDORA feat. Beverly / 『Be The One』(TVオープニングサイズ)ミュージックビデオ - YouTube

小室さんが作る音楽はママ達にとっては、

どことなく懐かしさもありますね。

 

女の子用は…お楽しみに(*^^*)

 

7/22(日)親子ダンス→満員御礼

8/1  (水)親子ダンス→空きあり

 

 

7/22(日)は満員だったところ、

枠を広げて追加募集しましたが、

おかげさまで再度満員になりました。

 

来たかった方はごめんなさい!

 

8/1(水)はまだ空きがありますので、ぜひ親子で遊ぶ場としてご参加ください(^^)

 

親子ダンスは、ZUMBAサークルの方でなくても、ご参加いただけます。

 

こちらははり春休み開催の様子。

ダンス最後におやつ列♪
f:id:kiyotsuna:20180721115158j:image

親子ダンス詳細はコチラからご覧下さい↓

夏休み限定親子ダンス☆ダンス好きなキッズ集まれ~!! - 豊橋子連れOKのダンス 心も体もスッキリ!