豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

寒い日こそDanceでポカポカ暖まろう

ダイエットしたい、

筋力をつけたい、

冷え性で辛い、

寒くて縮こまっている方💛

 

一緒にダンスでポカポカあったかーくなりましょ🎵


f:id:kiyotsuna:20180129083134j:image

寒いー‼

家の気温が8℃…!

外の気温は3℃…!

 

そしてインフルエンザや

風邪が流行り始めたこの時期。

 

室内遊び場で風邪をもらっちゃうこともあるし、(仕方ないんだけども!)

屋外は寒すぎる( ;∀;)

 

外出が億劫になる親子です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

なので、

そんな時こそ

Dance!!

 

昨日も踊りましたよー‼

大人も子どもも‼
f:id:kiyotsuna:20180129083710j:image

 子ども達もマネして、入ってきました(*´∀`)楽しそう。

 

踊るとポッカポカ。

 

特にZUMBAでは、

「暑い~、エアコン切りましょう!」

との声がいつも。

 

冬のエアコン要らず。

何てエコ✨

 

身体を動かして、あったかーく

冬を乗りきろう❗

 

そして、

ダンスのおかげで今のところは、

毎年恒例の

冬太りを防げています( ̄ー ̄)

このまま、冬を乗りきろう。。!!(汗)

 

 

ZUMBAサークル

毎週水曜日💛

 

ダンスチームRelife & Smileりーすま

毎週水曜日、不定期で土曜日💛

 

ご興味ある方は、まずは体験してみて下さい😊⭐

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com