豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

撮影していただきました

f:id:kiyotsuna:20180125063955j:image

プロのカメラマンに

写真撮ってもらいました!

f:id:kiyotsuna:20180125064015j:image

子どもの笑顔がこんなに引き出せるなんて‼

いつも変顔してるうちの子が。

 
f:id:kiyotsuna:20180125064057j:image

 あれ、しゃぼん玉出てない(゜ロ゜)

 

こんな自然ないつもの光景を

写真に残せるって

いいものですね(*´∀`)

 

 

カメラマンの方は、

学生の頃からの友人。

一緒にフィリピンでよさこいを踊りにいった仲間のひとり。最高の思い出。

当時、可愛い女子大生だった子が!!

立派にやりたいことを体現していて( ;∀;)✨

写真を撮ることで

「喜んでもらいたい」

って気持ちが伝わってきました。

 

写真てニガテでしたが、

好きな場所で好きなことして撮れる撮影。

これは素敵だなぁと思いました(^^)

 

Facebookページ100いいね👍記念キャンペーン中だそうです(゜▽゜*)

詳しくは↓↓
https://www.facebook.com/rainbow.heart.photo09/posts/586053645068006