豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

心より感謝を込めて。

 

【心より感謝を込めて。】

シェイプアップ!エクササイズ×ZUMBA

ご参加くださった皆様。

本当にありがとうございました。


chinaインストラクター産休のため、昨日をもちまして、レッスンは一旦closeとさせていただきました。


f:id:kiyotsuna:20191127074219j:image


このレッスンを始める時、

chinaインストラクターと

ワクワクしながらミーティングしていたのを思い出します。


「運動を通して届けたいもの」

が私達にはありました。


身体の調子、体型改善は

もちろんのこと。


「ママさん達の

憩いの場にしたいですね」


赤ちゃんが育つまでは家の中にどうしてもこもりがちで。

ホルモンバランスの崩れ、

産後の体調回復もままならないまま、家事育児。。

泣きたくなる時もありますよね。


私達もそうでした。


子どもが大きくなってきて

やっと外出できる頃。


このレッスンに来てみたいと、30名以上の方に今までご参加いただきました。


昨日、chinaインストラクターと

その一回一回を振り返りました。


継続していつも来てくださった方、

ラストレッスンに駆けつけてくださった方、

昨日が初参加で来てくださった方..


一度でもこのレッスンにご参加くださった沢山の方々。

見ず知らずの私達のレッスンに

参加するのは少なからず勇気がいると思うんです。



心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ふと思い出したら、

エクササイズやってみてくださいね。




chinaちゃん

いつも最高の笑顔をありがとう。

昨日、別れた後、車の中で泣けてきました(笑)

また一緒にできる日を楽しみにしています。
@shapeupclass.kc