豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

モヤモヤを吹き飛ばせ! 書×ダンスご報告③

今の日本に必要だな!! と感じるプログラムでした。

f:id:kiyotsuna:20190730065220j:image

仕事、家庭、自分自身と対話する時間が取れず、
何かモヤモヤから抜け出せない。

 

私自身も過度のストレスで心が動かなくなった時がありました。

こうやって感情、身体を動かしていくこと


人間の脳、心にとても大事だなと思います。f:id:kiyotsuna:20190730065231j:image

今回、参加してくれたみんなと
一緒につくったこの空間は 

 

ほんとにあったかくて、素直になれて、素敵な空間でした!!

 

静、動に変化し、音も光も素晴らしいスタジオ。いつも快く迎えてくださったwowlaboさん

 

書のイメージを楽しくアーティスティックなものに変えてくれ、自分と向き合う時間を自然に生み出してくれたyasuko

 

素直に感じ、動き、楽しんでくれたみなさん!

ありがとうございました!! またやりましょう!\(^o^)/


f:id:kiyotsuna:20190730065256j:image

出張レッスン

講座、企業研修

などの

ご要望は、お問い合わせください。

 

 

【今までの実例】

日産自動車

子育ておしゃべりカフェにてダンスエクササイズ講座

◯親子サークルぐるんぱ様

親子ZUMBA 、小学生キッズダンス開催

◯東京都大田区久が原小学校様

夏休みのキッズダンス講座

NPO法人グローブジャングル様

幼稚園、小学校でのダンスワークショップ企画、開催

◯社団法人Kisso 様

小学校でのダンスワークショップ企画、開催

インドネシアタンジュンカラン村

小学校でのダンスワークショップ企画、開催

 

【メディア】

ティーズチャンネル様 親子ダンス撮影

◯東日新聞様 インドネシアでのダンス、豊橋筆での書道ワークショップについて掲載

◯ラジオ ヤシの実FM様 

豊橋live様

 

お問い合わせフォーム