豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

k-pop振りコピマンツーマンレッスン

ご要望いただきまして(゚∀゚)
k-popをマンツーマンでレッスン開始しました。


f:id:kiyotsuna:20190716235405j:image

.
「この曲を踊れるようになりたいんです!」
.
と、目標があり、向上心のある、とても素敵な女性の方。
.
3つ候補曲をいただいた中から、

やりやすさ
ご本人に似合う振付か
一人でも見栄えがあるか .
の観点からご相談しながら、1曲選びました(^^)
. 
しっかり三脚とカメラも用意してくれていて、動画も撮ったので、お家でも練習してくれているでしょう✨
.
.
初日から楽しかったですね!
ありがとうございました!! .

#豊橋ダンス