豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

5/21イベント★日産子育ておしゃべりカフェ

f:id:kiyotsuna:20190509110258j:image
日産自動車さんとのコラボで講座やります❗
私も、豊橋来たての頃、娘とここの講座いろいろ参加してました(^○^)

赤ちゃん連れのママさんにめちゃオススメです!


f:id:kiyotsuna:20190509110318j:image

今月号のママゴンにも載ってます❗f:id:kiyotsuna:20190509110238j:image

キッズスペースおもちゃ沢山🎶
見守りスタッフさんいてくれるので安心です😋


f:id:kiyotsuna:20190509110425j:image

久々にママ一人で思い切り体を動かすもOK!f:id:kiyotsuna:20190509110439j:image
一緒に抱っこで踊るもOK!

 

簡単なのでどなたでも気負わずご参加してもらえると嬉しいです😄


f:id:kiyotsuna:20190509110311j:image

 

5/21(火)10:00~12:00
ダンスエクササイズは11:00まで。

 

体を動かしてスッキリした後に、子育ておしゃべり会♥️11:00~12:00
  

二部合わせて500円でご参加いただけます(^○^)

 

5/21は日産さんの企画なので、予約はこちら日産ホームページからどうぞ❗

 

子育ておしゃべりcafé - ホーム | Facebook

 

5月の教室開催予定

●5月

12日(日) 親子ダンス(2~7歳)@二川

15日(水) ダンスレッスン @ミナクル

22日(水) 親子ダンス(0~3歳)@ミナクル

26日(日) ZUMBA advance @ミナクル

29日(水) ダンスレッスン @二川

 

お申し込みはこちらへお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォーム