豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

②どちらも叶えたい!クラス♡For me, For my baby

ZUMCO ちゃんも3年目に入り、

 

「みなさんがもっと喜んでもらえるクラスにしたい!」

 

とリニューアル♥

内容をご紹介します(^^)

 

平日に0~3歳児さん向け親子ダンス開催します!

 

あなたの願いはどちらでしょう?

 

 

「ダイエット、シェイプアップしたい!」

→主に子連れZUMBA 

 

 

 

「子どもと一緒にダンスを楽しみたい!」

→主に親子ダンス(0~3歳児向け)

  

 

 

う~ん、贅沢にも どちらも叶えたい!

 

 

なので、どちらも作ってみました!

毎週変化があるのも面白いですよね♪

 

 

どんな内容かといいますと…!

 

子連れZUMBA

今までよりもレベルアップしたZUMBAしていきます! 

すごい汗かきます!笑

 

私はZUMBAで産後10kg痩せました!

ビフォーアフター写真見たい方は言ってください!(笑)

 

それくらい、ZUMBAダイエットはおススメです!

 

楽しくて痩せるって一番いいですよね(^○^)

 

ウォーミングアップ〜クールダウンまでの脂肪燃焼プログラムにバージョンUP!

 

 

さぁチャレンジ!!

 

子連れでない方もご参加いただけます♡

 

子連れZUMBA(ダンス×エクササイズ)

通常1000円/回 初回体験700円 

10:50〜11:50

f:id:kiyotsuna:20190116171153j:plain

 

NEW!親子ダンス(0~3歳児向け)

 

ママだけでなく、

お子さんのためにもなるダンスクラスに! 

 

 

小学校でダンスの授業

がある現代!(゚д゚)

 

「リズム感なくて‥」

 

「運動神経なくて‥」

 

とよく体験にいらした方が話してくれます。

 

大人になると難しく考えてしまいがちなダンス。

 

私達の時代?は、ダンスに触れる機会、

あまりなかったですもんね。

 

 

でも、

子どもは生まれ持ってダンスする力がある!!

 

と、実感したエピソードをひとつ(^o^)

 

 

ある日。

 

 

いつもダンスレッスンに来てくれるママさんの子ども達。

 

練習曲が流れると、

 

子ども達が踊りだしたんです。

 

教えてないのに振り付けも覚えてる!!」

 

と、びっくり( 。゚Д゚。)

 

私の娘は、家に帰ると

 

「今日のステップ〜!」

と、さっき練習したhiphopをやっている!!

 

「なんで出来てるの?!」(゜゜)!!

「ママ見てたから~♪」

 

そんなエピソードがたくさん。

 

 

きっと、

 

心からダンスを楽しんで一生懸命な

 

ママを、子どもは見てたんだなぁと

 

思いました。

 

 

きっときっと、

 

子どものリズム感や

 

ダンス好きになってもらうには、

 

まずはママが楽しむことだ!

 

と実感しました(^O^)

 

 

なので親子ダンスは、

 

ダンスを上手く踊ることより、楽しむことを大事にしていきます✨

 f:id:kiyotsuna:20190412114740j:plain

前半はお子さんと一緒にストレッチやリズム体操。

 

後半はママのダンスレッスン。

 

1曲を振付で踊ったり、

エクササイズをしたり、 

 

毎回内容は変わります!\(^o^)/

 

初心者向けです♥

 

私も今から何をやろうかワクワクしています。

 

 

親子ダンス 1500円/回(1家族)

土日(2~7歳向け)10:00〜11:20 5/12(日)@二川

平日(0~3歳向け)10:30〜11:50→初回キャンペーン1000円 5/22(水)@ミナクル

f:id:kiyotsuna:20190412114723j:plain  

↑親子でストレッチ。

私にとって、0〜3歳まで娘と過ごしたダンス時間は、大変さもあったけど、とても幸せな時間でした(*´∀`)

 

 

お子さんと出掛けるだけで、

大変なこと沢山ですが、

 

少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです!

 

NEXT次のダンスクラスへの想いはこちら!

体験お申込みは、

お問い合わせフォーム

よりお気軽にどうぞ!