豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れダンスチームりーすま★豊橋まつり

豊橋近郊のお祭りに出演する

子連れダンスチーム

Relife&Smile りーすま

 

ZUMBAサークルの有志から、

 

「大人になってからでもダンスしてみたい❗」

「イベントに出てみたい❗」  

 

て大人が集まったチームです(^ー^)🎵

 

子連れママ、パパ、OLさん‥

みんなダンス初心者からのスタート😁

 

10/20豊橋まつりには、

今年で二回目の出演😌

 

新たに仲間が3人増え、

昨年は小さかった子ども達も、

今年はキッズダンサーズとして加わりました(*^o^)/\(^-^*)

f:id:kiyotsuna:20181027061217j:image

ドキドキドキ。

始まった〜〜!

f:id:kiyotsuna:20181027055852j:image

跳ぶ、跳ぶ!!?
f:id:kiyotsuna:20181026123853j:image

回る、回る!!??
f:id:kiyotsuna:20181026123845j:image

じゃーんけーん!!ポンッ

f:id:kiyotsuna:20181026123904j:image

負けたぁぁー❗
f:id:kiyotsuna:20181026124004j:image

アル◯リズム?
f:id:kiyotsuna:20181026124056j:image

メンバー同士のかけ声も!
f:id:kiyotsuna:20181026150030j:image

セクシーにカッコよくも!
f:id:kiyotsuna:20181026124657j:image

力強くも!
f:id:kiyotsuna:20181026124129j:image

キッズも乱入!!
f:id:kiyotsuna:20181026124717j:image

ありがとうございました~!!
f:id:kiyotsuna:20181026145835j:image

みんな笑顔の全力ダンスでした!

 

「We are エンターテイナー✨」

 

「まずは自分達が楽しみ、

見ている人に楽しんでもらおう❗」

 

がコンセプト。

 

りーすまと言えば、、

 

早着替え(⌒0⌒)/~~

 

「これ、踊ってみたい!」

という曲を募り、

 

面白さも楽しさも。

カッコよさも、セクシーさも。

全~部詰め込みます😁✌️✌️

 

ダンスを知らない人でも

観ていて飽きずに楽しんで

もらいたいからです。

 

 

観てくれた方、

いつもサポートしてくださったご家族、

ファミリーサポートの方、

ご協力下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

メンバーのみんな!

本当にみんなの努力はスゴかったです!

 

個別レッスンなのに、

自主練なのに、

全員来てしまったり(笑)

それくらい、向上心があって

とても嬉しかったです。

 

一人ひとりが、りーすまに欠かせない大切な存在です。

一緒にダンスできた日々が何より楽しかった!

 

ありがとうございました!

 

 

また1つ、大切な思い出が増えました(^○^)

 

次はアイプラザフェスティバルに向けて

12月頃~動き出す予定です(^ー^)

 

 

 

一緒に踊るメンバー募集中♥

 

➡りーすまにご興味ある方‥

 

まずはZUMBA(水曜10:50)

もしくはDance レッスン(水曜9:30)

に体験へお越しください(^^)

雰囲気が分かると思います。

 

もしくは、個別に説明をしておりますので

都合の良い日程をお伝えください(^^)

メールフォーム