豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れダンスチームRelife&Smileりーすま

Relief&Smileりーすまは、

 

We are エンターテイナー!!

まずは自分達が楽しみ、見ている人に楽しんでもらおう!!

 

をコンセプトに、

 

大人になってからでも、ダンスやってみたい!

イベント出てみたい!

 

って大人が集まりましたチーム。

 

子連れママ、パパ、OLさん

みんなダンスはほぼ初心者からのスタートでした。

 

ダンススクールというより、

部活や文化祭のようで、

大人の青春!(笑)

とメンバー間では言っております。

 

メンバーは募集中です♥

 

練習からとても楽しくて

みんな努力家で良い人ばかりです。

 

一人ひとり大事なダンス仲間です!

 

練習中ずっと子どもをおんぶで大変だったろうに、いつも仕上げてきてくれるママ、

 

赤ちゃんを連れていつもどこでもレッスン参加してくれるパワフルなママ、

 

お迎えや習い事や学校行事で大変でも、みんなに追いつこうと自主練をとにかく頑張ってきてくれたママ、

 

メイクや衣装、ダンス以外にも沢山動いてりーすまみんなを支えてくれたママ、

 

いつも相談にのってくれたパパ、

 

 

ダンスがなければ出逢えなかったみんなと

 

ダンスを通して仲良くなれて、

共に頑張れて、

幸せだなぁと毎朝思いました。

 

豊橋まつり、終わってしまうのが少し寂しいくらい(*´∀`*)

 

みんな、頑張ったね!!

 

ありがとう!!!

 

今日の豊橋まつりの様子はまた後日ブログに載せさせていただきます(^^)


f:id:kiyotsuna:20181020211522j:image