豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

次回、名札をお忘れなく♡今日のDance&ZUMBA


f:id:kiyotsuna:20180704231025j:image

Danceレッスン

今日から新曲始まりました!

 

体験に来てくださった方と、

新たな仲間も加わり(^^)

 

1サビ

ちょっとだけK-pop(風)な振付をやってみました。

 

私は背が低く脚も短いので、あくまで「風」にしかならない現実‥(笑) 

 

韓国の方って、スタイルいいからあの動きが素敵なんだなぁ!

 

来週は2サビ、

次は

激しく動きますよ!

 

「1ヶ月でセクシーを目指そう」が目標です( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

ZUMBA

今日もみんなで!

夏の曲や

カッコイイ曲、

エクサ系や

色々な曲を踊りました🎶

 

 

ストレッチから始まり、

踊ること30分。汗!

 

クールダウンに

ちょっとお話time。

 

 

名札をプレゼントしましたので、

呼ばれたいあだ名

を書いて、

忘れずに次回持ってきてくださいね👍😁

 

 

飛び入りで見学して下さったママさん、ありがとうございました😊

  

 

今日もみんなと踊れて幸せでした!

お疲れ様でした😉

 

 

8月は夏休み限定の親子ダンス

もやりますので、

お楽しみに〜!!