豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

Zumba ✖有名アーティストの動画公開!

出ましたー❗

 

私が好きな

Meghan Trainor

の曲

なんとZUMBAバージョンが公開されているのです❗(ちょっと前からですが)

 

 日本でもdear future husbandあたりで有名になった方です。

https://youtu.be/ShlW5plD_40

 

今回のZUMBAはコチラ↓↓

Zumba x Meghan Trainor - Official "No Excuses" Zumba


Zumba x Meghan Trainor - Official "No Excuses" Zumba Choreography - YouTube

 

ZUMBAサークルでは、

少し簡単にして踊っていこうと思います❗

 

カッコよさ、

可愛さ、

セクシーさ、

そしてそれだけじゃない

面白さ

(可愛い曲かと思いきや、途中に「フンッ!」と飛ばすとか笑)

 

が混じっていて、この方の曲はつい踊りたくなります(^ー^)

 

 ズンバの曲は知らない曲が多いですが、

たまに、日本でも有名なアーティストさんが楽曲を提供してくれます(*´∀`)

これがまたイイ‼

 

ズンバで皆で踊るのが楽しみです🎵

良かったら、動画も見てみてください!