豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

今日のサークル(ZUMBA、ダンスレッスン)

今日は嬉しいことが💛

 

飛び入りで

赤ちゃんを抱っこしたママさんが

サークルを覗きに来てくれました🎶

 

見学希望の方でしたが、

他に体験の方もいらっしゃったので、

 

一緒に踊ってくれました(*^O^*)

 

部屋に入るのって勇気いりますよね(*´∀`)

ありがとうございます!

 

f:id:kiyotsuna:20180329184637j:plain

今日は新曲たくさんで、

 

ちょっとステップをゆっくり練習しながら、

音楽に合わせてdance☀

 

最後はマイムマイム風~

円になって踊りました🎶

 

抱っこやおんぶで

参加してくれたママ&赤ちゃんも。

 

 

「ダンスは周りと揃えないと・・・と

気にしちゃうけど、

ZUMBAならできそう!」

 

「ダンスっぽい動きもあって面白かった」

 

そうだ!それがZUMBAの良さ💛

 

体験の方とお話してて、

改めて感じさせてもらいました(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

さて、

9:30~のダンスレッスンの方は、

 

lemon集大成\(^^)/

 

みんなでビデオを撮りました(^○^)

 
f:id:kiyotsuna:20180601010908j:image

こども達がカメラを倒して、

ハプニング映像にもなりつつ・・・(笑)

 

最後はバッチリ踊りました❗

 

コンテンポラリーは初めてでしたので、

 

いきなり倒れたり、

蘇ったり・・・

 

なぜか笑いも絶えませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

 

踊るときは真剣ですよ!!

 

新しい仲間も加わり、楽しみましたね。

みなさん、お疲れ様でした(*^O^*)

 

 

6月のダンスレッスンの曲は

 

映画で話題になった、

The greatest showman✨

 

壮大な音楽でパワフルなダンスを楽しみましょう(゜∇^d)!!

 

開催日・場所詳しくはコチラ↓↓click

5、6月の開催日・場所 - 豊橋子連れママのダンス☆心も身体もスッキリ!ZUMBA・ダンスレッスン・親子ダンス