豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

嵐の中のダンス

f:id:kiyotsuna:20170621163720j:plain

久しぶりの大雨ですね。 

 

こんな時こそ!と、

ベランダをデッキブラシでゴシゴシ。

これ、水流さなくていいんで楽チン♪

 あースッキリした~。

 

さて、本日は嵐の中、中止しようか悩みましたが

「行きますよ~!」

と言って下さった皆さんの声で、来られる方のみで開催しました(^^)♪ 

 

せっかくそんなアクティブな皆さんなので、、

「50分間とにかく踊る」チャレンジ!!

 

皆さん、踊りきりました★

いつもより脂肪燃焼したかな!

 嵐の中でも来て良かった!

ウレシイお声、ありがとうございました(>▽<)

 

「大雨の日程、盛り上がれ!そして来てくれるお客さんに感謝しなさい」

と、よく前職の上司に言われてました。

 

若い時はちゃんと理解できてなかったんですが(笑)、

ほんとにそうだな~と(今更ながら)実感。

 

お休みされた方も、

行こうかどうか最後まで検討してくれてありがとうございました!

 

次回は6月28日@牟呂地区市民館です!

 お楽しみに~

 

体験も随時募集中です☆お気軽にどうぞ。

体験お申し込みはこちら★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/

※「○日参加希望」と記入の上、送信してください。

※お子様と一緒にご参加の場合、年齢・人数をお伝えください。