豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子ども達もノリノリで踊り出す♪

f:id:kiyotsuna:20170617054448j:plain

また日焼け止め塗らず、公園で遊んでしまった( ̄□ ̄;)!!

娘は焼けすぎて皮が剥けてる!?(;゜∇゜)

 

夏前なのに黒い親子です。

 

さて、本日も皆さんと楽しく踊らせていただきました(*^▽^)/

 

今日の新曲を踊り始めると、

なんと!

子ども達が近寄ってきて参加してくれました♪(・∀・)人(・∀・)

 

さっきまで部屋の隅にいた2歳の子は

手を叩いたり、ステップジャンプしたり!!

 

赤ちゃんは

ずりハイで近寄ってきてくれたり(*´ω`*)

踊りながら癒されました。

 

うちの娘も家でこの曲をかけると、布団の上に乗って(ステージだと思ってる)

ノリノリで踊っています。

 

子どもが好きなサウンドなんですかね(^^)

一時前に大流行した、恋ダンスやピコ太郎さん等、子どもが好きなものは流行るんだな~~‼と思います(^^)

素晴らしい感性の持ち主ですよね、子どもって。

 

また踊りに来てください!(*^▽^)/★*☆♪

 

たっぷり踊って汗かいて、スッキリ!!

お疲れ様でした(^^)

 

 

体験も随時募集中です☆お気軽にどうぞ。

体験お申し込みはこちら★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/

※「○日参加希望」と記入の上、送信してください。

※お子様と一緒にご参加の場合、年齢・人数をお伝えください。