豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

メインキャラクター完成!!


f:id:kiyotsuna:20170530134743j:image

出来ましたーーー‼

サークルのメインキャラクターです☆

可愛くて気に入っています( ´∀`)

 

 サークルにも参加してくれている

なっちゃんさんの作品です(*^▽^)/★*☆

ありがとうございます。 

 

子どもも一緒に

大人が楽しめる

地球にもちょっと貢献できる

ダンス!!!!

 

そんな想いが詰まっています。

 

私の拙いイメージ画から、こんなに可愛い画を描いてくださり、感激です(・∀・)人(・∀・)

名前はそうだな~~何にしようかな~~( 考え中)


f:id:kiyotsuna:20170604173916j:image

新しい我らのキャラクター、宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪