豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

5/15のんほいパークでパフォーマンス!

5月15日(日)

今年も
のんほいパークさんでパフォーマンスさせていただきます!

昨年に続き、

のんほいパークご担当様,
音響の方,チームのみんな、ご家族の方々


いろんな方のご協力、応援を頂き、

開催決定しました🙏✨

 

 

良かったら遊びに来がてら
観てってくださいな💛

 

詳細

 

◆スケジュール

12:25~12:45頃 子連れダンスZUMCOちゃん

 

◎キャンメルガールズ

◎ママパパチームRelife&Smileりーすま

 

 

◆場所

遊園地入口前の噴水がある広場

(よく大道芸さんがパフォーマンスされている場所です)

 

キャンメルガールズ

今年の1月に始まった

女の子のためのガールズチームです♡

 

たのしくワイワイダンスしています!

只今、メンバー募集中!詳細はこちら♡

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

 

Relife&Smileりーすま

東三河をママパパキッズで盛り上げたい!!
と活動中です😆


f:id:kiyotsuna:20210429151540j:image

初心者7割のママパパ中心のダンスチーム。

 

 

「私でもできるかも!」
「何かやってみよう!て気持ちになった」
「元気でたよー」

 

たくさんのお声を今までいただきました。

 

 

今,出来ることは何か。

 

ママパパの私達が
全力120%で踊ることで、

 

みなさんに元気や勇気をお届けしたいと思います🔥😄

 

 

 

 

ママダンス(木曜10:30~)

体験レッスンは随時開催しています!

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com

 

 

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20210210062007j:plain

 

#豊橋
#のんほいパーク
#子連れダンスサークル
#りーすま
#東三河をダンスで笑顔に
#ママダンス