豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

7/4(日)親子ダンス&8/1のんほいナイト参加募集♡

毎回、可愛いがたくさん!!✨

親子ダンス(*'▽')

 

運動会とか地域の行事がなくなっちゃっている今。。

 

ZUMCOちゃんでは、

親子で一緒に参加出来るイベントをママ達がつくっています!

 

親目線の

 毎回、楽しい企画がいっぱい♪

 

 

次回は7/4(日)開催します!!

 

8月1日のんほいパークナイトズーにて

一緒に踊ってくれる子も大募集!!

 

詳細はこちら。

bit.ly

 

7月4日はナイトズーで踊る曲をやりますよ!

 

※8/1本番は出られない子も7/4レッスンご参加可能です!

考え中の子もまずは体験してみてくださいね♪

 

f:id:kiyotsuna:20210625091042j:plain

 

ダンス好きだよって子はもちろん、

運動を楽しく習いたい!というお子さん、

 

一緒にゲームやワクワクする設定で

 

遊びながら、鍛えていきましょう~!

f:id:kiyotsuna:20210625093401p:image

 

 

当日は、

運動不足なママさんも、お子さんと一緒に気持ちいい汗かきましょう!

 

 

【詳細】

 

◆内容

◎親子体操

f:id:kiyotsuna:20210108063731j:plain

まずは体を温めよう!

f:id:kiyotsuna:20200501120622j:plain

体幹遊び、ゲーム

f:id:kiyotsuna:20210108063821j:plain

内容はその時によって変わりますよ!

 

 

 ◎ダンス

親子で一緒に踊ろう!

いっぱい動くよー!!

 

 

f:id:kiyotsuna:20190513145623j:plain

 

 

 

◎クールダウン♪

がんばりました〜!

ストレッチタイム。

 

 おしまーい!

 

 

 

 

◆日にち

7月4日(日)

 

◆時間

10:30~11:30(受付10:00~)

※5分前までにはお越しください。

 

 

◆場所

青陵地区市民館 2階多目的室(鏡のあるお部屋)

アクセス - 豊橋市青陵地区市民館

桜丘高校、牛川遊歩道(1km公園)の側です。

f:id:kiyotsuna:20210108100300j:image


◆対象

3歳〜小学3年生くらい

 

質問いただきました(*^-^*)

Q1歳でも参加できますか?

 

A.はい、ご参加いただけます。

ただ、対象は3歳からなので、少し難しい内容もあります。

ママと抱っこで参加したり、

お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒にダンスやゲームをする場を

楽しんでいただける親子さんにはおススメ&歓迎です(*^-^*)❤️

 

 

◆参加費

1500円(1家族)

※兄弟何人でも料金変わりません。パパもご参加歓迎です!

 

 

 

親子ダンス始めて!

って子もぜひご参加くださいね!

 

 

◆ZUMCOちゃんの親子ダンスとは?

  

ダンスはコミュニケーションの一つ。

 

これは、私が海外でダンス旅をしてきた経験から感じたことです。

f:id:kiyotsuna:20210127155044j:image

子ども達には

ダンスを通していろんな体験してほしい。

 

そして、親子の大切な時間。

 

ダンスを通して笑顔になれるあったかい空間をつくっていきたいと考えます。

f:id:kiyotsuna:20210127155149j:image

お部屋でのかしこまったレッスンではなく、

 

ゲームで走り回り、

暗闇ライトにしてみたり!!?

江戸時代の有形文化財で踊ったり✨

川でPV撮影、焼き芋、、😍

 

f:id:kiyotsuna:20201226154321j:plain

 

様々な体験からワクワクを育んでいきたい 

と、色んな企画をしています😊

f:id:kiyotsuna:20201121053639j:plainどれも単発ご参加OKです!!

気軽に足を運んでくださいね!

 


【予約】

お問い合わせフォーム

 


【簡単LINE予約】

ZUMCO(ズン子)ちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)

 

ズン子ちゃんです!

初めての方もお気軽にどうぞ😄

f:id:kiyotsuna:20210210062007j:plain