豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

PV出演キッズ再募集します!

f:id:kiyotsuna:20201002144313j:plain

延期日が決定しました!!

 

そのため、PV出演キッズを再募集いたします(^^)

前回は満員で入れなかった方、ご興味あった方もぜひ♪

 

国土交通省との官民一体プロジェクト!

f:id:kiyotsuna:20200619140412p:plain

親子ダンスのように、その場で一緒に遊ぼう!

f:id:kiyotsuna:20200619140418p:plain

 

10:00前に集合していただき、

川辺で遊ぶ風景を撮影します。

 

その他、

焼き芋したいねー

焚火もいいねー

渡船乗りたいね

 

など、アーティストさん、国土交通省の方、コンサル会社の方々と

只今、企画会議中です!

 

どんな日になるかな♪楽しみましょう!

 

ダンス初めての子、大歓迎!

現在、すでに3歳~小学生3年生までの方にお申込みいただいています(^^)/

 

 

f:id:kiyotsuna:20201002145652p:plain

 

 定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早目にご連絡ください(^^)

 

【応募方法】

①↓↓クリックして、LINEお友達追加 

 

 

②ZUMCOちゃんに「PV参加希望」

とメッセージください(^^)/

 




*`。*゚*`。*゚*`。*゚+


身体も心も軽やかに。



豊橋子連れダンスZUMCOちゃん
〜ダンスで繋ぐ笑顔の輪〜



豊橋を中心に横浜・東京・海外でも活動中。


*`。*゚*`。*゚*`。*゚+