豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

満員御礼☆親子ダンス


f:id:kiyotsuna:20200923140113j:image

満員御礼となりました😊

 

また次回の開催もお楽しみに♡

 

只今、張り切って、家族で準備進めております!!✊✨



f:id:kiyotsuna:20200923140204j:image

コロナでずっと見送りにしてきた親子ダンス。

 

「また踊りたいな」

 

なんて、子ども達の声を聴いたら、やらない訳にはいかないっ🤣✨

 

人数制限して

屋外で開放的に

アルコール消毒徹底。

 

色々と考え、

やっと再開までこれました😌🙏

 

久々の子も、初めての子も、

お会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

 

  *`。*゚*`。*゚*`。*゚+

 

 

身体も心も軽やかに。

 

 

一人ではなかなか運動しづらい方!

 

ママになってからでもダンスは始められます(^^)

 

 

 

 

 

  *`。*゚*`。*゚*`。*゚+

 

 

 

 

 

豊橋子連れダンスZUMCOちゃん

〜ダンスで繋ぐ笑顔の輪〜

 

 

 

 

 

*`。*゚*`。*゚*`。*゚+