豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

オンラインレッスン始めます。4月活動中止

こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。

 


f:id:kiyotsuna:20200411030630j:image

 

愛知県の緊急事態宣言を受け、

4月の活動は【中止】とさせていただきます🙏


ただ、

「お家の中にずっといるのストレス😭

「動かないし食べすぎてしまう、、😂


というお声もいただいています。


そこで今後は


●免疫力UP!お家でちょいトレ!(オンライン)


●マンツーマン心身カウンセリング&レッスン(オンライン)


●野外でのマンツーマンor少人数限定レッスン



などzoomアプリを使ったオンラインレッスンも開催予定です!

 

「Zoomって何?!🙄


という方でも、ご説明・カウンセリングして進めていきますのでご安心ください(^^)


まずはこちらも初めての試みのため、オンラインモニター人数限定(無料)で行う予定です。



今後、詳細をUPしていきますので、SNSやLINE@配信をチェックしてくださいね(^^)


*−*-*-**−*-*-*

🔴LINE@配信
https://lin.ee/sYKLbo

このURLをクリック
↓↓
ZUMCOちゃんをLINE追加してね😀



個別のご相談もできます!(^^)
ご質問もお気軽にどうぞ!

ズン子ちゃんです!

f:id:kiyotsuna:20200325061213j:plain

初めての方もお気軽にどうぞ😄

 

◆HPはこちら

豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ~peraichi.com