豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

4/2mamaダンスは映画サントラから。

こんにちは、ZUMCO(ズン子)です!

豊橋でママのための初心者向けダンスレッスンをしています。

 

コロナの影響で家にこもることが多く

映画をいろいろ観ています。

 

しかし、

親になってからハッピーエンドしか観れなくなりました😂

 

もともと映画はあまり観ないもので、

皆さんの好きな映画ぜひ教えてほしいな~😄

 

 

私の好きな映画は🙄

 

コーヒーが冷めないうちに

有村架純さんや名優揃い。母と子のストーリーに感動。

インドネシアに行く機内で観て号泣。

もう号泣しすぎて、空港到着したら目が腫れていました(笑)

 

そして!!

やっぱり何度観ても感動する!!

「グレイティスト・ショーマン」

ダンスと曲が素晴らしい!!

 

このサウンドトラックは2曲も

りーすま(ダンスチーム)でも踊っています。

 

観れば観るほど踊りたくなる!

ということで、

 

4/2はグレイティストショーマンの曲やります♪

Come Alive

 

This is meはとても有名ですが、この曲が私は一番好きです。

初めてショーで人前に出て、お客さんを感動させるシーン!

 

勇気とエネルギーが湧いてきますよ。

 

青空の下で踊ったらとても気持ちいいだろうなーと思います!!

 

映画観てない方は、ぜひ見てみてくださいねー!

 


【LINEお問い合わせ】

ZUMCOちゃんをLINEお友達追加してくださいね😊


個別のご相談もできます!(^^)
ご質問もお気軽にどうぞ!

 

ズン子ちゃんです!

f:id:kiyotsuna:20200325061213j:plain