豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

アイプラザフェスティバル出演します!ママパパダンスチーム

ZUMCOちゃんの有志で結成された

子連れダンスチームRelife&Smileりーすま

は、今年で6期目、6作目を迎えました😊

 

初代より大事にしている

エンターテイナー精神✨

 

見ている人が

ダンスを知っている人も知らない人でも

みんなが楽しめるショー!

 

を目指しています(^^)

f:id:kiyotsuna:20200130203432j:image

アイプラザフェスティバル

今年も出演いたします(^^)

 

ダンスはママになってから、

りーすまに入ってから始めたメンバーばかり。

 

ママが楽しむ姿を見て、

子ども達も踊りだし😊

 

最近では子ども達も一緒に踊っています。


f:id:kiyotsuna:20200130203639j:image

今期は和、洋、みんなの得意分野を活かした作品にしていきます😊

 

 

笑いあり、汗涙あり、

この3ヶ月かけて励んできた

ダンスを精一杯出し切ります!

 

 

ママになってから夢をもってもいいし、

大人になってから青春してもいい!

 

そして応援してくださる方に、感謝を!

 

見てくださる方へ

元気やパワーを伝えられますように(^^)

 

日にち:2/23(土)

出演時間:14:20〜

チーム名:Relife&Smileりーすま

場所:アイプラザ豊橋一階

 

他にも色んなステージや子どもが楽しめる企画、飲食もあります♪

楽しんでってくださいね!

 

アイプラザフェスティバル詳細

主催公演・イベント|アイプラザ豊橋