豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

親子ダンス【満員御礼】ご参加ありがとうございました。

先日は、2020年初の親子ダンスでした!

 

下は1歳~上は小学2年生まで

たくさんの親子さんでご参加ありがとうございました(^^♪

 

 

毎回、終わった後は動画を見返しながら、
アシストしてくれている旦と一緒に
「この子はすごかったね、可愛かったね、こうだったね、、」
と話します(^^♪
 
そしてほっこり。
みんな楽しんでくれたかな。
 
みんなと踊った残像を噛みしめては、
「あー楽しかったな、またすぐにでもやりたいな」
って思っております。
(残念ながら2月は発表会シーズンなのでお休みですが( ;∀;)
 
毎回、新しいことを取り入れてみたり、
新しい曲を踊ったり。
 
親子ダンスは子ども達を引っ張るくらいのエネルギーで私もやっています。
子ども達のエネルギーは、とてつもないですから。
終わった後は、どのレッスンよりも疲労感がすごい。笑
もちろん、心地よい疲労感です。
 
元気いっぱいのダンスをいつもありがとう。
 
今年はもっと進化していきたいなと思います。
また、会いましょう!