豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ZUMBA!カロリー消費!デトックス!@豊橋

ママのパワースポット!ZUMBA!

 


f:id:kiyotsuna:20191228120014j:image


ほぼみなさん初対面なのに、
ゲームから
ダンスまで
とても盛り上がりました!

「この日を楽しみにしてました!」 

「毎週でもやりたいくらい」

「これはダイエット効果すごそう」


お一人お一人、嬉しいコメントをありがとうございました!

踊ってる時の
みなさんの笑顔が忘れられないくらい
素敵でした!!

その笑顔と、
サウンドと興奮

今も余韻に浸っております😊

それくらい、みんなのエネルギーがすごかったです!

ラストは子ども達も一緒に
タオルダンスしましたね!

最後の一体感!

ほんとに素敵な空間でした!

ありがとうございました!✨


明日は
渋谷スタジオでやりますよーー!!!
こちらもエネルギー溢れる会にしましょーう!

#子連れダンス
#親子ダンス
#子連れZUMBA
#豊橋ママ