豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

1/31(金)新年ZUMBA!ママのパワースポット


f:id:kiyotsuna:20200122185548j:image
こんにちは👋😃 

豊橋子連れダンスZUMCO ちゃんにご訪問ありがとうございます😄

 

初めての方。HPこちらです!↓↓

peraichi.com

----------------------------------------

【ママのパワースポット!ZUMBA!】
 

忙しいあなたにこそ!!

ここで思い切り動いて発散して
エネルギーチャージしてくださいね!!


✧◝⁰◜✧*。*゚+。*゚+。*゚+✧◝⁰◜✧


☑体を動かしたい!
☑モヤモヤ発散したい!
☑ダイエットしたい!
☑運動不足どうにかしなきゃ!

ひとつでも当てはまればwelcome!!

初めての方も歓迎です!

f:id:kiyotsuna:20200122185511j:image

子連れOK♥ 
抱っこでもご参加してくれています😊


🙎お子さんが幼稚園、保育園、小学校の間にちょっとした息抜き!というママさん

🙎👶親子で来てくれるママさん

いろんな方がいらしています(^^♪

f:id:kiyotsuna:20200122185621j:image

ZUMBAの魅力】


🔴ダンス🔰初心者さんでもできる!!

簡単なステップからバリエーションまで!!見て真似るので初めての方でも心配ありません😊


楽しむ心があればOK💛
楽しんだもんがち!

🔴ダイエット効果抜群!!!

音楽に合わせて全身動かすので、汗たくさんかきます!消費カロリー大!!
冷え性の方にもオススメ!


f:id:kiyotsuna:20200122185653j:image


【開催予定】

 

12/25(水)【満員御礼】
@大清水まなび交流館ミナクル

12/27(金)【満員御礼】
@東京都渋谷区宮益坂スタジオ

1/31(金)【残り4名】→募集中😊
@豊橋市青陵地区市民館 .
.


. 【時間】
10:00〜受付
10:10〜開始
11:40 終わり


【参加費】
1500円

 
ダンス経験、リズム感
難しいことは抜き!
音とインストラクター、気にしなくて大丈夫です♡
 に合わせて体を動かすだけで、踊れちゃいます!
 

f:id:kiyotsuna:20190116171139j:plain

 
 
冬は運動不足で脂肪がたまりがち。
ダンス×エクササイズのZUMBA
たくさん燃焼させましょう!
 
 

f:id:kiyotsuna:20200116174818j:plain

 
お子さん連れOK
ママだけのご参加も歓迎です(^^)/
※お子さん連れの方、ママだけのご参加半々くらいです。
 
■ご予約

お問い合わせフォーム

お気軽にどうぞ!