豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

産休前のchinaインストラクターより😊

少し遅れてしまいましたが、

産休前にchinaインストラクターが書いてくれました記事をご紹介します😊 


f:id:kiyotsuna:20191204155357j:image


11月20日(水)
@青陵地区市民館

ご参加ありがとうございました🙏💓✨


ついに今日が
『産前ラストレッスン』


ラストレッスンは、
『太もも』について、
行っていきました✊✨

豆知識では、
太ももが太くなる原因をお伝えし、
自分はどれに当てはまるのか?
を知ってもらいました😊✨

なかなか知ることのない、
自分の理想の太ももの太さも、
計算してもらいました✊✨

その後、
筋トレ2種類のフォームチェック、
音楽に合わせたミュージック筋トレ、
身体ケアはマッサージやストレッチ、
をお伝えさせて頂きました✊☺️💓


筋トレでしっかり消費した後は、
ZUMBA🕺💓💓

f:id:kiyotsuna:20191204155406j:image

皆さんの笑顔が最高でした😆💓


そして今日は、
いつもレッスンに、
参加をしてくれているママが、
途中で顔を出してくださり、
娘も一緒に公園へ連れていってくれました🙏💓🙏💓

本当に感謝です☺️💓

このレッスンを通して、
仲良しのお友達ができた娘👧・
まだ2歳の娘。
幼稚園や保育園に入る前から、
本当にたくさんの方に関わることができて、
お友達もできて👭・
本当に良い環境で、
お仕事をさせてもらえていたな〜
と改めて実感しました🙏💓


運動指導を始めて10年目。
大好きなこの仕事。

続けているうちに、
いつかはやりたい!と思い描いてきた、
『参加者の方に寄り添った指導』

自分の力だけでは、
こんな素敵な環境で働くことは、
できなかっただろうなと、
本当に感じます。

誘ってくださった、
KIYOインストラクターのおかげで、
私は夢の入口に立つことができました🥰💓

本当に感謝です🙏✨


4月から11月、
30名以上の方が参加をしてくださいました☺️💓
たくさんの出会いに感謝です🙏💓

出会えた皆様のおかげで、
私自身、たくさんの刺激と学びがありました☺️💓


まだまだ私の夢への挑戦は、
始まったばかり。

産後は、
さらにパワーアップして、
戻ってきます✊💕


産休後の開催につきましては、
決定次第随時ご連絡させて頂きます✊✊💓



それでは皆様、
また会う日まで👋☺️・
Have a nice day!



#豊橋子連れダンス#ZUMCOちゃん
#ラストレッスン#産休
#大好きな仕事#大好きな場所
#感謝


f:id:kiyotsuna:20191204155423j:image