豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

産後ママの強い味方(新クラス)

子連れダンス教室ZUMCOちゃんにご訪問ありがとうございます。

初めての方。HPこちらです!↓↓

豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ~

----------------------------------------

産後のchina先生による

新しいクラスのご案内です!

詳細はまた後程お伝えしていきますね😊

 

どんなクラス??

って読んでいてワクワク、勇気をもらいました!

産後だったら私も参加したい、、!!(人*´∀`)。*゚+

----------------------------

 

産後ママの強い味方
☆KIYO &CHINA☆
全力サポートclass

 

☆レッスン紹介文&内容☆

よく『産後半年が勝負!』
といわれる産後ダイエット。

 

毎日の赤ちゃんのお世話は大変。
そんな中、自分の時間を作って、
ダイエットなんて、、、。


そう思うのは当然のこと。

 

このレッスンは、
同じ時期に出産をしたママ達が集合して、行うダイエットクラス。
(赤ちゃんと一緒に参加できます!)

 

久々に運動をして
リフレッシュできるのはもちろん、


同じ悩みを持つママとお話し、 


自分1人ではないんだ、と感じてもらいたい!


家にこもりがちになるこの時期の
外出のきっかけとなってほしい!

 

そんな想いを込めた新クラスです!

 

『赤ちゃんが泣いて迷惑かけたら、、』
そんなことは心配ご無用。


インストラクターも子連れですし、
同じ時期の赤ちゃんをもつママしか
参加をしていないので、
みんなお互い様です!

 

続けられるかな??と心配な方!


産後ママ、赤ちゃんの体調は
なかなか定まらないもの。
単発で参加できるのも、
このクラスのいいところです!

 

そして!!
エクササイズ担当CHINAも
産後間もない復帰となりますので、
一緒に産後ダイエットを
頑張らさせて頂きます!!!
(体重など公開予定)


みんなと一緒に頑張る!!を胸に、
自分の経験を含め、
効果的なダイエット方法をご紹介していきます!!

 

 

まだまだあります!


このクラスのいいところ☆☆

 

初日に『理想の自分』『目標』を決めて、
継続しやすい環境を作り、
目標達成を目指します!!


必ず達成できるように、
アドバイスさせて頂きます!

 

少人数制ですので、
運動に自信がない方でも、
筋トレ初心者の方でも
大丈夫です!!

 

産後ママに合わせた、
無理のない強度で行うので、
安心してご参加頂けます!!

 

引き締めたい部位、
身体ケアしたい部位
リクエスト受付致します!!


ここまで
産後ママのことを考えたクラスは
なかなかないですよ〜!!(笑)


ママになっても
『1人の女性』、
『1人の人間』です。

ママだって息抜きして良いんですよ。

 

毎日赤ちゃんのために頑張っているママ。


自分のことも大切にしてあげてください。


赤ちゃんは『輝くママ』が大好きです!

 

ダイエットで女性としての自信も取り戻し、
運動してストレス発散!


お話ししてリフレッシュして、
心も身体も健康に、、☆

 

そんな新クラス!
是非ご参加頂けると嬉しいです!

 

----------------------------

お申込み受付は、

詳細決まり次第、先着順となりますので

おまちくださいね😄

 

質問、今から予約しておきたい!

などあればお気軽にお問い合わせください☺️