豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

【豊橋祭り出演】子連れダンスチームりーすま(歴代写真♡)

 ZUMCOちゃんメンバーの有志で結成された

子連れダンスチームRelifeSmileりーすま

今年で5期目を迎えます(^^

 

メンバーほぼ初心者からのスタート。

この3か月間、頑張ってきました。

 

ママパパが送るエンターテイナーダンス!

ご都合よろしい方は、ぜひご覧くださいね(*^-^*)

 

【出演情報】 

10月12日(土)三ノ輪平成祭り 

→台風の影響のため中止となりました。

 

10月19日(土)豊橋祭り

●出演時間 11:42~5分間

●場所 駅前ステージ(タリーズコーヒーさん、交番前のロータリー)

 ※2回目出演場所・時間は当日に決定します

 

 

 

★ 観に来てくださる方へ★

りーすまのラストの曲は、ZUMBAでもやりましたタオルを使ったダンスを披露します!

 

「今回お休みのメンバーや、観てくださるお客さんも

一緒に楽しみたい!」

 

という気持ちで、このタオルダンスをいれました。

一緒に踊ってもらえると嬉しいです!

楽しんでいってくださいね!

 

自前のタオルでOK!

フラッシュモブのように、ステージにご参加もOKです(^_-)-☆ 

 

 

 ★りーすまとは?★

 

ママ、パパになってからでもダンスがしたい!

新しいことにチャレンジしてみたい!

と集まったメンバー。

 

メンバーの9割がダンス初心者からのスタート。

 

この約3か月半

子ども達と共に、楽しんで練習してきました。

 

育児や家事、仕事。

いろんな大変なことがありますが

踊ることでハッピー。

 

まずは自分達が楽しみ

お客さんに楽しんでもらいたい!

 

というコンセプトで

続けています(^^♪

 

これからもどうぞ応援よろしくお願いします!

 

初代りーすま

f:id:kiyotsuna:20171002072435j:plainf:id:kiyotsuna:20171022233547j:plain

 

二期

f:id:kiyotsuna:20180319082443j:plainf:id:kiyotsuna:20180319074125j:plain

f:id:kiyotsuna:20180301064447j:plain

 

三期

f:id:kiyotsuna:20181026123853j:plainf:id:kiyotsuna:20181026123949j:plainf:id:kiyotsuna:20181027055852j:plain

 

 

四期

f:id:kiyotsuna:20190301235019j:plainf:id:kiyotsuna:20190301235351j:plain

f:id:kiyotsuna:20190302080257j:plain

そして五期!!

写真撮り忘れてるーーー!笑

 

なかなか撮る習慣がないもので…(;'∀')

 

次回、練習で撮りましょうね!

五期メンバーも個性あふれる楽しいメンバーです!


全力で踊りたいと思います!

皆様に元気が届きますように♪