豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

親子ダンス、りーすま、ガールズキッズ舞台を終えて。

舞台を終えました!

ZUMCO ちゃんで3チーム出演。

f:id:kiyotsuna:20190924075331j:plain

親子ダンス、キッズダンス、りーすま、タオルダンス。

 

ダンスって楽しいよ!
難しく考えず、音楽に合わせて楽しむ!

 

それを常々伝えたいな、と活動してきました。


「タオルを振り回せ!
誰でも簡単にできるタオルダンス」は

その気持ちから生まれました(^^♪


半年間で約170名を越える方と

豊橋を中心に
インドネシア、東京、横浜、
国内外でも
踊ってきました。


タオルダンスの曲がかかるまで、待ち構えてくれていた子ども達!


ありがとう!!
りーすまのみんな、
掛け声も入って笑顔で楽しかったね!
ありがとうございました!

f:id:kiyotsuna:20190924111335j:plain

 

いつかやりたい 
と思ってた夢が1つ叶いました。

 



参加したい!
と言ってくれたみなさま。
一緒に踊ってくれたみんな。

感謝です。

 

今、みんなの顔思い出してます。

 

ダンス楽しい!

って笑顔。


とっても素敵だったなー

 

心から沸く感情、表情を


もっと引き出せるように

精進して参ります。

 

 

イベント主催の方々。
イズモホールのスタッフのみなさま。
1日楽しませていただきました。
お声かけいただき、本当にありがとうございました!